昨日はセルフメンテナンス日でした


私のセルフメンテナンスは

おきゅう&はり治療です


これかとても気持ちいいのです


アロマはもちろん好きなのですが

普段自分とはあまり縁がないものって

どこか惹かれるのです


おきゅうのにおいも大好きで・・


からだが緩んでぽかぽか温まって

いらないものが抜けていく感じ


こちらの先生と何気ない

会話をするのも楽しいのです


先生に「私の弱っているところはどこですか?」と

聞いたところ

「元気の源」だそうです

脈に元気がないと・・


「何もしない日ってないの?」と聞かれ

ありませんねと即答


何もしない日を作ったり

一週間に一度は

早く寝る日を作るといいそうです


じっくりとエネルギーたっぷり

注入していただきました

元気の源復活です



セルフメンテナンスの翌朝は

目覚ましが鳴る前に自然と目が覚め

便秘も解消でした


足のむくみも和らいでいました


東洋医学ってすごいですね


次回の治療も楽しみです