気がつけば  
曜日の感覚が
ずいぶんと薄れている。



組織というくくりを離れたから
なおさらなのだとおもう。



今までのふつうが
見事にひっくりかえった。



その都度その都度の
変化を見て
体感しながら
その時を味わっている。





なかなか時間が作れない中
レッスンの合間を縫って
素敵なお店に足を運ぶのが
今の楽しみのひとつ。




今日は
約束の場所へ。



入口の看板が
closeからopenへ
変わってからすぐに
お店の中へ入った。



異国風景みたい。



まるで窓際から
海を見渡せるような
そんな雰囲気。




メニューをオーダーして
すこし経つと
店内に香ばしい匂いが
ふわりふわりと立ち込める。



空腹をくすぐられるな。



初めに運ばれてきた
温かなスープが
あまりにも美味しくて
メインへの期待は
かなり募ってゆく。



そして、メイン。



その瞬間
わあと感嘆の声を
小さくあげた。



あつあつの衣の上に
自家製タルタルソース。



頬張った瞬間
お互いに笑顔になった。




いろいろあるけれど



いろいろあるからこそ



今、しあわせだよね。

{1AC63421-FB5D-47D7-B5E7-0FE093CCD92A:01}