今日はいつもお世話になっているショップで
ワークショップの打合せ。


トントン拍子で
話を進めてくださり
アロマのワークショップは
2月に開催させて頂くことになった。


ミツロウという
ミツバチが自然に分泌する
ワックスを使っての
ハンドクリーム作り。


ミツロウは
肌が敏感な方にも優しく
保湿成分たっぷりの天然ワックス。


わたし自身
気に入って使っているものなので
乾燥などでお困りの方には
ぜひ使ってもらえたらなと思う。


詳細はまた後日にご案内予定。



この大好きなショップは
古民家を素敵に改装されている
隠れ家的雰囲気。


様々な作家さんの作品が豊富で
とにかく見ているだけで楽しい。


それで
いつもすごいと思うのが
「こういうのを探しているのです」と言うと
店主が魔法の様に
探しているものを
ポンと出してきてくれるところ。


なので
今日も素敵な出会いがあった。



帰りがけにいただいたフリージア。


甘い香りに包まれる。


外は寒いけれど
かすかに春色の気配。

{756D1388-B9F6-41E6-B52E-B920545AA726:01}