【フツフツと湧き上がる思い】 | 家事サポート・コミュニティサロン『未来歩』代表・大内順子

家事サポート・コミュニティサロン『未来歩』代表・大内順子

家事サポートは、働く女性・ワーキングママ・子育てママ・産前産後ママへ
お料理・お掃除・お洗濯サポート。
サロンではヨガ教室・フラ教室・各分野でご活躍の講師をお招きしての講座等を開催しております。

ひたちなか市・コミュニティサロン『未来歩』代表大内順子



こんばんは。
ひたちなか市のJunkoです。


今年も折返し地点を迎えようとしています。
なんだかとっても月日が流れるように感じるのは私だけでしょうか?


5月は、
アメリカへ旅
帰ってきてからは自分の内側への旅(内観)の時間を
たっぷりととりました。



みなさんには、
いつも外側へ向き忙しくしているように見えるようですが
存在自体が大きいので仕方ないのかも…(笑)


とにかく、
やりたいこと全てやる!!
この思いで、後半へ向けて全力投球していきまっせ~







【6月15日・陰ヨガ・夏の養生WS】

          ※詳しいご案内はこちら※


今回、講師をお願いしたMiyakoさんとは5年前にヨガインストラクター養成講座で知り合い意気投合。
まだ5年とは思えないくらいの信頼関係を築き上げ
私が目指している『美的健康・心豊かな人生』を送るには、
どうしたら良いのか?
共に学び実践を繰り返している
良き仲間(心強いチームのメンバー)の一員です。
彼女は、また違った方向からヨガを伝えてくれる(体の内面的な所からアプローチ)ので、
私自身も学ばせてもらっております。


今回の『陰ヨガ・夏の養生WS』も
1年前からあたため、やっと開催することができました。

Miyakoからの皆さんへメッセージ


頭も体もフル回転、フルスピードの毎日を送っていませんか?

頑張るとき、緩めるときのバランスはとれていますか?

日常の忙しさからちょっと離れて、ゆったりとした時間を過ごしましょう。

ストレスによって、知らず知らずに緊張している体と心をゆるめましょう。

静かに自分と向き合う穏やかな時間、陰の世界へようこそ♡          

by  Miyako


《    Miyako   講師紹介  》

ヴィヴェーカナンダ・ヨーガ研究財団(インド中央政府認定)ヨーガインストラクター
ビクター・チャン陰ヨガTT修了
ヨガニードラセラピスト





そして、今回初めて使わせて頂くスタジオ
心身共に落ち着くスペースで楽しみにしております。




Facebookにもお越し下さい。
yoga・食・美容・ライフワークで、貴女の思い描いた人生を!!