チカホでのイベント終了いたしました♪ | みずたまうさぎの編みぐるみ日記

みずたまうさぎの編みぐるみ日記

日々製作している編みぐるみをご紹介(*^^*)
イベント情報も載せちゃいます。
たまに、美味しいものも登場します。

昨日開催されました『セレクトマーケット』無事終了いたしましたニコニコ






お立ち寄り頂いたお客様、本当にありがとうございましたm(__)m






昨日は、一人ポッチの出展の為気持ちがいっぱいいっぱいで写真を撮り忘れましたべーっだ!





そんな中、遊びにきてくれた作家仲間さんに元気をもらいリラックスしてイベントを楽しむことが出来ました☆-( ^-゚)v
ありがとうございます(*^^*)







そして、ご用意させていただいたオーダーのお品ものも全てお渡しすることが出来ました。クラッカー
喜んでいただけてるといいなぁ。と思います(≧▽≦)


コーギーちゃんのスマホケースドキドキ











ブタちゃん♪








以前オーダーを頂いたお客様との初対面も感動の出来事でした合格


コインパースをバックに付けて、来てくれましたァニコニコ
2歳の可愛らしいお子様との触れあいにホッコリでしたラブラブ!
ありがとうございますm(__)m







そんな、素敵な1日を皆様ありがとうございました(*^^*)







今月は昨日が最後のイベントでしたニコニコ







12月は
★22(月)23(祝)にチカホ北3条広場
★28(日)にチカホ憩いの空間

にて開催予定ですドキドキ





宜しくお願い致しますm(__)m











Android携帯からの投稿