明日は琴似にお邪魔します♪ | みずたまうさぎの編みぐるみ日記

みずたまうさぎの編みぐるみ日記

日々製作している編みぐるみをご紹介(*^^*)
イベント情報も載せちゃいます。
たまに、美味しいものも登場します。

毎日寒くてストーブ前を陣取っている私です(≧▽≦)





先日は作家仲間のちあきちゃんとラブラブランチしてきましたドキドキ


ハンバーググッド!
モリモリサラダのセットでしたぁ(´∀`)
ジューシーでサイコーのランチでしたニコニコ







勿論!今後のこともちゃーんと打ち合わせしつつ・・・にひひ







こんな息抜きもたまには必要でして・・(^-^;
また、年末に向けて頑張れそうクラッカー







明日は、私はお仕事なので行けませんがちあきちゃんが出展するイベントに私の作品を委託販売していただきますニコニコ










琴似の『Pop  Spoon  Cafe』にて手作り作家さんが集います合格
地下鉄琴似駅からすぐなので、お近くの方は是非ラブラブ












この子たちがお邪魔しまーす(^O^)/







宜しくお願い致しますm(__)m



Android携帯からの投稿