明日からの二日間はイベント♪ | みずたまうさぎの編みぐるみ日記

みずたまうさぎの編みぐるみ日記

日々製作している編みぐるみをご紹介(*^^*)
イベント情報も載せちゃいます。
たまに、美味しいものも登場します。

おはよーございます(*^^*)




ツルピカ道路の札幌です(^-^)
命がけで、今日も出勤してきました。
滑ったり転んだりしないよう、皆様もお気をつけ下さい(^-^)/







最近、ヨガを始めてすこぶる体調が良いですニコニコ
体も少し軽くなりましたにひひチョキ
明日からのイベントはフットワーク軽~くいきたいと思います(≧▽≦)





Select  Market X
12/22(月)23(祝)
★地下歩行空間  
    北三条交差点広場(赤レンガテラス横)
  22日はすこーし会場奥の方におりますビックリマーク
★9:30~17:30




★人気の苺ちゃんシリーズ☆-( ^-゚)v








★ご希望のかたにはX'masバージョンのお帽子被せられますので、是非リクエストしてくださいv(^-^)v






二日間お待ちしております(*^^*)


Android携帯からの投稿