チカホ1日目ありがとうございました♪ | みずたまうさぎの編みぐるみ日記

みずたまうさぎの編みぐるみ日記

日々製作している編みぐるみをご紹介(*^^*)
イベント情報も載せちゃいます。
たまに、美味しいものも登場します。

本日『Select Market x』1日目終了しましたぁニコニコ





沢山の皆様に手にとって頂き感謝致します(´∀`)








今日はスマホケースのオーダーを頂きましたぁ(^O^)/
頑張って製作します合格
可愛い子達をお届けしますので、少しお時間下さいm(__)m





白うさぎのコインパースをお買い上げ頂いたお客様!!
今回はご用意出来ました!
忘れずにお立ち寄り頂きありがとうございました(*^o^*)/~
とっても嬉しいです\(^o^)/





今日はダックスちゃんとダルメシアンちゃんが人気でしたよ!
またまた今日も夜なべです(^-^)






お時間のあるかたは、お立ち寄り下さいニコニコ
お待ちしております(*^^*)



Android携帯からの投稿