チカホイベント二日間ありがとうございました♪ | みずたまうさぎの編みぐるみ日記

みずたまうさぎの編みぐるみ日記

日々製作している編みぐるみをご紹介(*^^*)
イベント情報も載せちゃいます。
たまに、美味しいものも登場します。

22、23日の二日間チカホに足を運んで頂いたお客様ありがとうございましたm(__)m







沢山のお客様との出会いがあり、とっても楽しい二日間でしたニコニコ






昨日はパグちゃん&シュナウザーちゃん祭でした合格


コインパースが売り切れてしまって、12/28お渡しになってしまったお客様。本当に申し訳ありませんしょぼん
必ずお持ちしますので、宜しくお願い致します(≧▽≦)









シュナウザーのスマホケースをオーダーいただいたとても素敵なご夫婦ドキドキドキドキ
年明け1/7のイベントまでお時間頂きます。宜しくお願い致します(´∀`)





昨日も編み編みしながら~のお店番をしていると、何人かのお客様から肩凝りを心配していただきました。
皆様の優しさに涙が出そうでしたしょぼん






ヨガでほぐしながら、これからも編み物楽しみます(*^o^*)/~






今年最後のイベントは








★12/28(日) Pocket
チカホ  憩いの空間
     (5番出口付近の通路です)

10:30~17:30

この日は委託販売のため、私は不在ですが皆様遊びに来てください(*^o^*)







Android携帯からの投稿