今年初イベントはチカホ♪ | みずたまうさぎの編みぐるみ日記

みずたまうさぎの編みぐるみ日記

日々製作している編みぐるみをご紹介(*^^*)
イベント情報も載せちゃいます。
たまに、美味しいものも登場します。

今日は何故か雨の札幌ですシラー





明日は今年初イベントに参加させて頂きます!
★チカホ 北3条交差点広場(赤レンガテラス横)
★11:00~18:30



※ハートマークの場所におりまーす!






スッカリ正月太りな私ですが、明日は張り切ってお待ちしておりますよ~!(^-^)/






人気のシマシマうさぎちゃんも新色登場でーすニコニコ




明日はお天気が荒れ模様のようです。
チカホなので、安心してお越しくださーい合格
お待ちしております(*^^*)