チカホイベントありがとうございました♪ | みずたまうさぎの編みぐるみ日記

みずたまうさぎの編みぐるみ日記

日々製作している編みぐるみをご紹介(*^^*)
イベント情報も載せちゃいます。
たまに、美味しいものも登場します。

水曜日のイベント『colorful market』ありがとうございましたm(__)m

主催者のフワピヨ様、本当にお世話になりましたm(__)m
とっても居心地の良い、楽しい1日を過ごすことが出来ましたニコニコ




天気の悪い1日でしたが、沢山のお客様にお立ち寄り頂きましたニコニコ




たくさんの方からの『可愛いラブラブ』を頂きました。
私の作品を見て、笑っていただけると私も嬉しくなっちゃいます音譜






その言葉がどれだけの勇気をいただけるか…今年も頑張ります!!
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



この日は、シュナウザーちゃんがとっても人気者でしたI









次回は、ちょ~っと時間が空きますが2/15(日)にチカホでお目にかかれる予定です\(^o^)/

頑張って作りまーす(ノ´▽`)ノ