London#2’ 番外編!アパートメント トラブル | junnaの明日何着る?ブログ

junnaの明日何着る?ブログ

VINTAGE QOO TOKYO オーナーjunnaのBLOG

ロンドンライフ6日目。

軽いトラブル発生。

{C79127AC-2F09-43DB-B02A-DA6E6F55808C}



バスタブ付きのお風呂も助かって、寒いロンドンで冷えた身体を温めるのに、お湯をはって持参したクナイプを入れたバスタブで毎晩ちびモンとバスタイム!

今夜は特に大はしゃぎのちびモンが、バスタブのお湯をバシャバシャ。

バスルームのフロアが濡れてしまってたので、お風呂から出るタイミングでバスタオルで軽く拭いておいたんだけど、

ちびモンを寝かしつけなどしてる約1時間後、大家さんがやって来た!
アパートメントの下の部屋に水が漏れてる、的な事を言って、とにかく何度もシャワーはなんちゃらビーケアフー!!って、、、

こんなにしっかりしたアパートメントで、少し床に水がかかっただけで、下の部屋に迷惑かかるなんて考えもしなかった、、、

日本とは違うね。

本当にご迷惑お掛けしました。

明日からちゃんと気をつけて、お風呂に入らなきゃ。

今まで全く何不自由なく過ごせてたので、少し驚いてしまった(o_o)

次こそ、交通の便についてかくね!