宝くじコンサート | 岩崎洵奈オフィシャルブログ「Junna Times」

岩崎洵奈オフィシャルブログ「Junna Times」

ピアニスト・岩崎洵奈のオフィシャルブログです!



バリトンのユシュマノフさんとの宝くじコンサート、シューマン 、メンデルスゾーン、リストとがっちりドイツ🇩🇪プログラムを演奏させて頂きました🎶


今回のプログラムは私からリクエストしたのですが、詩人の恋全曲を歌ってくださり、お昼から重厚なプログラムをご一緒して頂き、感謝!
有意義な時間となりました!









地域創造・遠藤会長と!


リハーサルでは、しっかり合わせた後、毎回料理の話題で盛り上がり👨‍🍳👨‍🍳👨‍🍳👨‍🍳👨‍🍳







ユシュマノフさんのパウンドケーキやパンを

お土産に頂きました!

これが、もう、プロ級🎉🎉🎉


とても美味しくて滑らかで、家族で美味しく頂きました😌☺️😋


J