一気に冬! | 岩崎洵奈オフィシャルブログ「Junna Times」

岩崎洵奈オフィシャルブログ「Junna Times」

ピアニスト・岩崎洵奈のオフィシャルブログです!



デュッセルドルフは10月初めから冬の装いで、オンラインレッスンで半袖を着ている生徒さんをみると羨ましいなぁと思う限りです。

私はヒートテックにホッカイロ、暖房をつけたくてもアパート自体が11月ごろから暖房を機能させるので、自分で温めなければいけません、


10月はお誕生日のメッセージやお言葉を頂き、ありがとうございました!

そして、中旬に急遽、アテネに行く用事があり、アテネのコンセルバトワールなどを訪ねて、とても充実した日々でした!


お仕事の合間に少しだけ観光も!
荘厳でした〜🇬🇷




こちらは美味しすぎて滞在中3回もリピートした地元のレストラン!

このシーフードパスタに感激してレシピを聞いたのですが、秘密とのこと🤣

シェフに日本人だと伝えると、気分を良くされたみたいで、白ワインをご馳走してくださいました😂こういう事、海外あるあるで、今回も有り難く受け取りました🥰


ギリシャサラダ🥗

オリーブの塩気と野菜の甘味がオリーブオイルでしっかり絡んでいて、シンプルなのに、とっても美味しかったです!







半袖で過ごしたギリシャから、また冬のドイツに戻り、曇りの日々が続いています。

あの日差しが恋しい🌞🇬🇷



日本も寒くなってきたようなので、皆様お気をつけてお過ごしくださいね🎶


J