とうとう、明日から高岡御車山祭ホーウルウルの森プチが開催されます。

ジュンノスケの本棚
ジュンノスケの本棚



いろんな出店があって賑やかですが、ぜひぜひ商店街も覗いて行ってくださいね。


県内で活躍されてるアーティストさんや福祉のお店、美容や健康、さまざまな側面から商店街の元気を感じてください。










また、私事ですが昨年の『目黒のさんままつりアートフェスティバル』にて、日本画家の早川剛さん(2005年封切り映画【同じ月を見ている】に絵画提供の画家さん)とコラボで出展させていただいた日本画が、ウィングウィング高岡一階のジャカッセさんに展示させてもらってます。

ジュンノスケの本棚


よかったら是非、ジャカッセさんで美味しいご飯を食べながらご覧くださいね。


ジャカッセ高岡店さんのHPはこちら。


『早川剛の主に日本画』



『第4回 目黒のさんままつりアートフェスティバル』の様子はこちら。