Kikare~Ma 2015 願い 音の祭典イベント終了いたしました。









ご来場いただいた皆さん、ご出演していただいた皆さん、そして私たちの活動に協賛していただいた皆さん。

本当にありがとうございました。

三味線あり、アコースティックあり、バンドあり、ポップスあり、物真似ありで、ものすごく贅沢なステージを皆さんにお届けできたと思います。

ホームタウン実行委員会は、これからも皆さんにもっと街に出掛けてもらえるよう、音楽を通じた街づくりを実践していきます。

ホームタウン実行委員会のイベントに、またのご来場を心からお待ち申し上げています。







イベント・ハイライト画像



総合司会を務めてくださった、スーパーパクリストのsaToshlさん。
このイベントの一週間前にX-JAPANのToshlさんと共演を果たし、これから注目株です。
このイベントではMCの合間に数曲、ハイトーンのToshlヴォイスを披露していただき、贅沢な進行になりました。





Audition Live


・もりきゅあ





・匂い蜂(川合良)





・結美





川縁 圭亮





・Born Again Dogs





オーディション・ライブのグランプリはBorn Again Dogsに選ばれました。

受賞されたBorn Again Dogsさんには現在企画している、国内著名アーティストのスペシャル・ライブでオープニング・アクトとして出演していただきます。






FOLK GALA SQUARE賞には、匂い蜂(川合良)さん。

匂い蜂(川合良)さんには東京・上野恩賜公園野外ステージ(水上音楽堂)にて開催される『FOLK GALA SQUARE』に北陸エリア代表として出場いただきます。




GUEST LIVE





笑い溢れる楽しい舞台
津軽三味線芸人
中山孝志・安藤有希子


イベントのオープニングを華々しく飾ってくれた中山・安藤コンビ。

軽快な富山弁のやり取りと祭りを盛り上げる津軽三味線が会場の温度を上げてくれました。

また、獅子舞の舞いも披露。

県外から来られたお客様も満足のオープニングでした。










新たな可能性を!タケシマコ流Music!
タケシマコ


高岡を盛り上げ続けた二人のアーティスト。simakoとSP-D 山本剛の新ユニットが登場。
安定感のある歌唱と心にしみる楽曲がヒートアップした会場を和ませました。








どこか懐かしい、でも新しい『ニューアンティーク』MUSIC
A(c)エーカッコシー


メッセージ性の高い楽曲やすべてのパートのテクニックの高さが会場を惹きつけました。
熱い高岡の夜がさらにヒートアップ。
会場の皆さんも大満足でフィナーレを迎えました。














これからもホームタウン実行委員会の音楽イベントに是非お越しくださいね。