アニ嫁新年会☆参加者募集 | ローマの花嫁は迷走中!!

ローマの花嫁は迷走中!!

●Wedding&Babyショップを運営している私のゆるゆるな日々を更新しています。
●アニヴェルセル豊洲で挙式をした花嫁が奮闘した日々をつづっていました❤

こんばんは~




招待状のスワロフスキーをコツコツべーやんと付けているYUNOですー。




今年も残り後わずかになりましたね~




今年中に全ての招待状を作成し終えて、新年は封筒作りと、返信用はがきのデザインに没頭したいなぁ。。。




頑張ろう・・・!!




*************************************






さてさて、アニ嫁新年会やります!!!




2月も企画しておりますが、とりあえず、1月14日にやらないか?ってお話が出ています。




Mayさんがブログで告知されています。




【Mayの花嫁ブログ】




以前やったときに、かなり好評だったし、お友達も相当増えました。




以前の参加者どうしは、現在メールやラインでやりとりをしています。




超っっ!!!楽しいです。




前回参加出来なかった方で、参加したかった!!って方がかなり居らしたので、今回は是非・・・!




参加希望の方は、Mayさんのブログで募っているので、是非そちらにご連絡を~♪




(すみません、情報ばらけると大変なので、私のブログは告知のみです)






やぁー、しかし、アニ嫁のつながりはかなり良いです。なんてぃうか、人生の一大イベントに対する思いを同じ感覚で共有できる友達が出来るのって感激。




先輩アニ嫁さんとか羨望のまなざしで見てしまう自分がいます。




以前に比べて、アニ嫁ブロガーもかなり増えているし、もっとアニ嫁の輪が広まると良いですね♪




今後はみなとみらいの花嫁さんも参加されるのでしょうねぇ。良いなぁ~。




私の夢?はみなとみらいのアニヴェルセルカフェでのアニ嫁会開催と、名古屋転居後に白壁アニ嫁会を開くこと☆




そしたら転居後のお友達増えるし♪




へへー♪♪




14日、皆さんにお会いできるの楽しみにしています☆★






ではでは、Mayさん、とりまとめ宜しくお願いします。









企画してくれたプレアニ嫁さんありがとう~♪♪