【さよなら2012年】 | ローマの花嫁は迷走中!!

ローマの花嫁は迷走中!!

●Wedding&Babyショップを運営している私のゆるゆるな日々を更新しています。
●アニヴェルセル豊洲で挙式をした花嫁が奮闘した日々をつづっていました❤

前のブログ、レポと混ざったので、ラストブログ!!






んー、2012年は自分のやりたいことをして過ごせたと思う。




でも、べーやんにはちょっと冷たくしちゃったかも。2013年は奥さんとして頑張ります!




そして、何より今は、ブログで友達になった方々とのつながりが楽しい。




人生の中で一番幸せな瞬間は結婚式だったって方もいるけど、そんなイベントを同じ思いで同じ場所で過ごす、過ごした人と知り合いになったり、同じ目標に向かって頑張る人と励ましあえたり、






ブログってすごい!!




ブログを通じて知り合えた方が今はものすごい自分の中で大きな存在になってる気がする。






これから長い間、結婚式って大切な思い出として残るんだけど、その思い出と一緒に皆のことも思い出すんだろうなぁ。




どうも、ありがとうございました。




2013年も宜しくお願いします。




プレ花嫁の皆は、頑張ろうっ!!!!




人生で一番幸せな瞬間が迎えられますように・・・。






2013年が楽しみだーーーーーーーーーー!!!