可愛い&プチプラ♡Weddingアイテム②シルエットスタジオ | ローマの花嫁は迷走中!!

ローマの花嫁は迷走中!!

●Wedding&Babyショップを運営している私のゆるゆるな日々を更新しています。
●アニヴェルセル豊洲で挙式をした花嫁が奮闘した日々をつづっていました❤

おはようございます♡






ついに8月に入りました!




YUNOの誕生日がもうすぐ!




ブロともちゃんにもいっぱい誕生日の方が居ます~♬




8月は夏休みだしお盆に被ってたりすると他の子より全然祝ってもらえないのですよね…。涙




かなし~・・・。




今年は誕生日プレゼントは何ねだろうっ。




今から考え中。






************






さて、本日は私のおすすめ♡シルエットスタジオのご紹介です。






シルエットスタジオとは、なんぞや!?




というと、私が受付に飾ったコチラ↓

ローマの花嫁は迷走中!!


自分の横顔シルエットを切り絵にしてくれるってやつです☆




これね、超可愛い!笑








切り絵だけをスキャンしてみました♡




ローマの花嫁は迷走中!!


これね、そっっっくりなんです!!




そして、よく見ると分かると思うんですが、こちらはディズニーランドとディズニーシーでやってくれるサービスです!!




じゃじゃん☆






お店の名前が、「シルエットスタジオ」って言うのですかお

ローマの花嫁は迷走中!!


帽子とかも格好良いのね♡






お店の中には、ミッキーとかの切り絵がディスプレイされていますが、切り絵とは思えないクオリティー!

ローマの花嫁は迷走中!!


こんなん私絶対出来ない!!って思ったら、そういえば、ゆりたんもディズニーの切り絵を結婚式で飾ってた!!出来る人は出来るのね、すごいわ~…。






もうとにかく可愛いんですよ。








私は時間が無くて、アンティークなフレームに入れてディスプレイしたんだけど、これを利用してミニボードを作っても可愛いよね☆






たとえばです!!






スキャンした画像のシルエット以外をフォトショップで削除↓

ローマの花嫁は迷走中!!


2人だけにします。














さらに、邪魔過ぎるべーやんに消えて頂きますw

ローマの花嫁は迷走中!!






どや!!






そしてそして、イラレを使用して・・・・














適当に装飾してみたものがコチラ~↓

ローマの花嫁は迷走中!!








ぎゃは~~~!!!






ほんとに適当に装飾してみただけで、制作時間スキャン入れて10分☆








文章とか入れるとそっち考えるのに時間かかるだろうけど、こんな単純で良いならもう本当に簡単!






印刷だってモノクロだし、自宅でコピー用紙に印刷して可愛いフレームに入れるだけでおしゃんてぃ~ボードになりそうではありませんかっえ゛!






え?そうでもない?笑






もし今の私が飾るなら、、、ストライプにしちゃうかな~



これを額に入れるべし。笑




こんなんをもうちょっとちゃんと作りこんで新郎新婦の席札にするとか?






調子に乗って各色作ってみた。




パープル☆

ローマの花嫁は迷走中!!








イエロー☆

ローマの花嫁は迷走中!!









グリーン☆

ローマの花嫁は迷走中!!







ブルー☆

ローマの花嫁は迷走中!!











う~~~~~ん。




葵たんの結婚式で使いたいな~作っちゃおうかな~。






確かシルエット切り絵持ってるし。








これを両面印刷して高砂に立てるか、フレームに入れておくか・・・。






悩む~でも勝手に作ってしまおう!笑






良いよね葵たん?!






さて、そして、肝心のこのシルエットスタジオですが、お値段が安いのです!!!!






前の情報だから、今の価格は改定されているかもだけど、一応…






こんなんでした↓



ローマの花嫁は迷走中!!



私はオーバルフレームとスタンドも付けたけど♥








ランドにもシーにも有るので、もし持っていない方でTDR好きな方は是非♡






YUNO達はプロポーズの日に作ったものなので、思い出もたっぷりラブ






一応公式サイトはこちらです☆→シルエットスタジオ






ではでは、ペーパーポンポンに引き続き、プチプラWeddingアイテム情報でしたっ!





ちなみにペーパーアイテムに使うのも可愛いですよ~



Etsyでよくシルエットものがありますが、こちらは本物の自分のシルエットだしね☆






それではこの辺でサザエさん





















にほんブログ村 恋愛ブログ 手作り結婚式へ


にほんブログ村