ドリンクMENU | ローマの花嫁は迷走中!!

ローマの花嫁は迷走中!!

●Wedding&Babyショップを運営している私のゆるゆるな日々を更新しています。
●アニヴェルセル豊洲で挙式をした花嫁が奮闘した日々をつづっていました❤


こんばんは~♡




明日は久々に初回アニ嫁会の面々とごはんです♪




と、その前に葵たん&ゆりたんと表参道でランチ~ヘ(゚∀゚*)ノ




アニの表参道行くのは4回目かな?




明日は何食べようかなぁ~( ̄▽+ ̄*)




前は表参道でカフェしたあとにそのままラーメンも食べに行ったのよね…♪






今日は楽しみで寝れないかも~( ´艸`)




ていうか披露宴会場見学した~い♡♡




花嫁さん出てきたら友人ばりにお祝いしよう。そうしよう。






明日挙式の表参道の花嫁さん、待っててね~!!笑




え?来るな?え?笑




************






さて、葵たんの結婚式のアイテム作成に追われている最近の私。




えぇ、割と頼まれても居ないことをやってひぃひぃ言ってます。笑






そのうちの一つがドリンクメニュー表!




アニが無料で用意してくれるんだけど、古いカフェに置いてあるメニューみたいな?良く言うとアンティーク調?




ちょっと葵たんの式にはイメージが合わないので作ることにしました。




デザイン案は以下。




 ①招待状とお揃いダマスクオンリー

ローマの花嫁は迷走中!!





②招待状と同じ色のストライプオンリー+リボン

ローマの花嫁は迷走中!!





③ダマスク+リボン

ローマの花嫁は迷走中!!






④招待状と同じダマスク+リボン+ストライプ

ローマの花嫁は迷走中!!






⑤招待状とお揃いリボン無し

ローマの花嫁は迷走中!!





⑥招待状とお揃い+リボン

ローマの花嫁は迷走中!!











・・・とか、まぁ色々有ります。




すぐにNGとなったのは、ダマスク+ストライプ+リボンの全て入っているもの。




理由はお腹がいっぱいだから。










てことで、最終候補はこいつら↓






ローマの花嫁は迷走中!!







ローマの花嫁は迷走中!!







ローマの花嫁は迷走中!!







ローマの花嫁は迷走中!!








ローマの花嫁は迷走中!!








ローマの花嫁は迷走中!!







ちなみにですね?




良く見ると、うっすら背景に「K&A」という二人のイニシャルが入っております。






データ上はあまり見えないですが、おそらく印刷したら見えるはず♡






一応どれにするかもう決定はしているのですが、かなり悩んでいたのですよね~…。








あ、ちなみにピンクは葵たん用ではなく私が勝手にバラエティー増やしました。




葵たんのおかげでダマスクやストライプはデータが増えて嬉しい限りです。




次はシンプルなのを作ってみたい気もします。






でもまぁ目下、作らせてもらえるものを頑張りま~す。






ちなみにこれはカード立て?に挟む感じです。




席札も似たデザインにする予定♡






*********






てな感じです。ちなみにアニで直近挙式予定でゴールドプラン、水色で良いよって方が居たら一緒に安く印刷するのでお知らせくださいませ~







ではでは~☆












にほんブログ村 恋愛ブログ 手作り結婚式へ


にほんブログ村