結婚式ハイライトムービー | ローマの花嫁は迷走中!!

ローマの花嫁は迷走中!!

●Wedding&Babyショップを運営している私のゆるゆるな日々を更新しています。
●アニヴェルセル豊洲で挙式をした花嫁が奮闘した日々をつづっていました❤

ねむい~




実家に居るときにブログ出来なかったのでちょっとネタが溜まってるのです。




昨日はべーやんは外食らしいのでおひとり様で晩御飯でした~




やりたい放題イェ~イ。笑




**********




さて、先日とっても楽しいことをしてきました♡




お久しぶりのランスエフェクト訪問!!




川崎駅で花嫁カフェをオープンしたランスエフェクトさん♥




めちゃうまベーグル食べながら各地域のぜくしぃが読めるのですっ!!




ついでにピアリー?とか(どこだかはっきりしませんが)でも売っているペーパーアイテムも置いてあったよ~




プリンター無料貸し出しもしてくれるから良いよね♡データ持ってランス行こうぜ?皆ww




私は葵たんと一緒に行ったのですが、その間にもカップルがゼクシィ二人で読みながらドリンク飲んでいました。








良いなっ。ランチしながらぜくしぃ読めるなんてっ!!






内装こんな感じ↓



ストローがおひげです!!萌え!!




砂糖入れとかもブック型で可愛いよ♡


※真ん中の本みたいなのは私のiPhone。




完全に手作り~ってカフェで、まだ作り途中の部分も有るみたいですけど(笑)それを見るのもまた良いです。








メニュー本とかこんなポップが置いてありました。



字が可愛い。羨ましい。









ベーグルも美味しいのです…♡



これはね、チョコがまるっと入ってて、おデブ道まっしぐらなベーグルじゅる・・

めっちゃ美味しかった♡


ダイエット中の花嫁は我慢ね?笑






こっちはベリーのベーグル。



焼いた版と焼いてない版を頂きました~







ほい、何故ランスさんにお邪魔したかと言いますと、、







私の挙式後のお楽しみを作りに!!!!!







これ↓↓








レポしてないからまだ未公開シーンですな。




…とか~






これ↓









さて、この画像は何かといいますと・・・・











































ハイライトムービーの一画面でした~~~~♡









ハイライトムービーとはっ、ランスさんで動画をお願いすると、ほっとんどおまけのような価格で、自分の好きなシーンを編集し、挙式日を振り返れるという完全お好みムービーでございます!!!






エンドロールと何が違うのか!?と言いますと、記録ムービーから編集をするので、挙式初めから送賓後までの本当に丸一日を振り返ることができるのですっっ!!




そして、エンドロールでは友達と被っちゃうから使えなかったんだよね~っていう、諦めたBGMを使えちゃいます。




ついでについでに、エンドロールはゲストを多めに映していた私達。




ハイライトくらいは、、自分たちばっかりでも良いよね・・・・?




ってことで、ほぼ私たちの動向を追ったムービーを作成しました!!!




BGMはエンドロールではaikoだったので、ちょっと私らしくないと言われるけど大好きな




Superfly「愛をこめて花束を」



・・・です!!




お姉ちゃんの式で聴いてすごい好きだったんだけど、その後の友達も使っていたので、自分の式では使わず。でもハイライトではこれにしたい!って考えていました。







ランスのKさんと葵たんと、




「どのシーンを使いたい?」




「どの顔が楽しそう?」




とか本当に細かく細かく、自分の好きなシーンを詰め込みました。




画面の切り替えも好みに合わせて変更してくれたり、映したくない部分はトリミングしてくれました♡




ちなみに編集するKさんの手の動きが格ゲーでしたww




プロの技を見たのは、久しぶりです。







まだムービーがランスエフェクトさんのHPからリンクされていないようなので、キャプチャー画像でネタバレしない程度にレポします♡







動画データはもう貰っているので、限定記事で公開しちゃいたいのですが、ネタバレしちゃうので我慢~







**********






まず!エンドロールでもおなじみの外観から始まります。





















↑このフォント考えるのだけですごい時間かかっちゃったwクルクルさせたいって我儘言ってしまった♡






か~ら~の~、



メイクルーム!!


顔アップで口紅塗るシーンとか、完成してブーケ持って喜ぶところが入ります。






そして新郎入場~


か~ら~の~、













私入場します~




誓いの儀~



大きくうつりま~す




そして感動したのはここ↓


ここね、実は牧師さんの指に指輪がついていたのです。




でも、こういうシーンではふたりの指輪だけが画面に映っていた方が良いよねってKさんが仰いまして!

見事にトリミング♡




こういう配慮が素敵すぎるなぁ~









そして、誓いのキスももちろん入れて~



ていうか、どうやって撮ったのだ?こんな高さからちゃんと撮れるのですね。






そして重要!!



退場時の父の顔!!




ムービーだと実は父の目元がキラッと光ります泣




エンドロールで父の顔シーン素敵だって言う花嫁様多いよねっ!

これは入れてもらえて私もとっても嬉しかったです。




そして、



フラワーシャワー!




降りてくる私達のアップにワンシーンだけ、この全体シーンも入れてもらいました。こんな感じだったんだ~って改めて知りました。




ランスさんカメラめっちゃ多いから色んな角度から撮って頂けていました。嬉しいラブ

ちゃんと牧師さんが手前で待ってるよ~って感じに見えるようにトリミングお願いしました。







ブーケトス前の私の「飛ばなかったらどうしよう」って顔もアップで!



モザイク面倒~…。



そして色々撮って、ウェルカムペーティーへ。



装飾は、エンドロールで入れたので、ハイライトではホワイエの各アイテムのアップを入れました。













受付ではプロポーズアイテムの偽指輪と被っていたのであまり見えなかったこちらのアイテムも♡













と、この辺からネタバレが激しいので飛ばして、デザートビュッフェ。






姫抱っこシーンを全体像に加えてアップも入れてみました。





今気付いたんだけど、私の小指折れてるんじゃないか心配になる位曲がっとるwww







で、送賓の様子とかが入って最初に載せた、送賓後の写真撮影が入ります。




そして画面が真っ白になったら、最後にチャペルの鐘が鳴り響いて、す~っと大階段で手を振る姿が写っておしまい♡







***************













めっちゃはしょっていますが、エンドロールとかと違って、ひたすら新郎新婦の表情を追っているハイライトになっています♡







あ~、私このときこんなん思ってたんだよね~







とか、自分の表情を見て思い出します。




もう30回くらい見ちゃった。




自分の好きな部分、思い出の強い部分を入れたから、多分より一層自分では素敵に見えてしまうのよね…w




見るのは自分達だけだから、誰かの目線を気にしなくても良いし、本当に満足できちゃいます( ´艸`)







しかも入れたいシーン全部言えるから、逆にお肉が気に入らない(笑)シーンとかは全部外せるのですよっ!これ重要でしょw




いくら人に綺麗に映っていると言われても、自分は果てしなく気に入ってないっての絶対あるじゃない?




それを全部排除したから、余計満足よね。




現実の改ざん・・・笑













**************







てことで、ランスさんにお願いする方は、ぜひお予算もぅちょっと足して(笑)、ハイライトムービーを作ってみることをお勧めします。確かそんなに高くないから。




私は結婚式の後のコレを楽しみにし過ぎて、周りから「もう結婚式終わったのよ?」って言われても「まだだも~ん」とか言っていました。




ま、アルバム作り終わるまで終わってないとまだ言うけどね!笑







他にもランスさんが色々今後のイベントを用意してくれているようで、まだまだ楽しませて頂けるそうなのですっ♡







し~か~もっ!




ランスさんのカフェにはシアターが有るのですが、カフェに行ったら、この大画面で自分のムービーを観れるのですっ♡







迫力とか感動が桁違いなのですっ泣




挙式が終わった花嫁でも、花嫁友達とカフェに来て思い出に浸れちゃうっw




定期的に葵たんと会う口実にもなりますなっ♪










**********







ランスさんは全然営業トークな感じはなくて、本当にカフェとして利用が出来るので、川崎にいったらフラっと立ち寄ってみて下さい♪




今ならYUNOと葵たんの壁の落書き(笑)が読めますwww










ではでは~







***********




おまけ






ランス後の夕食♡




瓦カフェ行きました~ヾ(@°▽°@)ノ




2人ともアボカドとネギトロ丼?食べた♡




いつも食べるのが同じな気がします~