結婚準備落し穴②写真立て | ローマの花嫁は迷走中!!

ローマの花嫁は迷走中!!

●Wedding&Babyショップを運営している私のゆるゆるな日々を更新しています。
●アニヴェルセル豊洲で挙式をした花嫁が奮闘した日々をつづっていました❤

おはよーございます!!

お盆で広島に向かっている車内から更新なうです。

頂いているメッセージは19日以降に返信させて頂きます。

前回のブログに関連した席次本等の作成に関するメッセージ頂いている方は全部お受け出来ると思います、ということだけココでお伝えしておきますね♡

改めてまたお返事しますので、少々お待ち下さい。

また、何度か書いていますが、現在作成予定として公開していないものに関するお問い合わせにはお答えしていません。

○○作成出来ませんか?

というお問い合わせが多いのですが、申し訳有りませんが、まだ対応しきれないのです。

本当にすみません(。-_-。)






************


さて~、先日ランスに行ったときに、とあることを教えて頂きました。


実は私も気になってはいたのですが、やっぱりか~と思ってたことだったので書いておきます。


皆さん、よくウェルカムボードや写真を受付に飾りますよね。

で、フレームに入れますよね?


こんな感じ↓
photo:01



私が結婚式後に気になったのはですね?


動画や写真で、フレームのガラス部分が反射していること!!


せっかく入れた写真が、動画とかではちょっと見にくいのです!!!



って、思っていたら、さらに衝撃な発言をランスさんに伺いました。



アニ豊洲のウェルカムボードを置く位置は、撮る方向によって非常口?マークがガラスに映ってしまう!

とのこと。

((((;゚Д゚)))))))


私はウェルカムボードにガラスは使用してなかったんだけど、確かにあの位置は扉とかの方向だもんね~…


他にも、フレームにガラスが入っている場合、撮影者泣かせらしいのです。


てことで、ランスさんからのアドバイスです。


装飾のフレームのガラスは抜いて置いた方が1番良い角度で写真とかが撮れるよ~


とのことでした♡


私もそう思ってました。

皆さん気をつけて下さい*\(^o^)/*





おまけ☆
photo:02


こないだテラスモール湘南のリキリキデリでランチしてたら、アニヴェルセルって書いてあって嬉しかった♡


リキリキデリは湘南の海沿いに有って、とっても美味しいハワイアンカフェです。

学生時代によくデートで行きました。

美味しいのです!!

テラスモール湘南にも入ったので、是非召し上がってみてください~


では、顔がかぶれて悩んでいるゆのでした~。

かゆい。。なんでだ…(。-_-。)








iPhoneからの投稿