寝れにゃい…(。-_-。) | ローマの花嫁は迷走中!!

ローマの花嫁は迷走中!!

●Wedding&Babyショップを運営している私のゆるゆるな日々を更新しています。
●アニヴェルセル豊洲で挙式をした花嫁が奮闘した日々をつづっていました❤



こんばんは。


…寝れない。タイトル通りです。


あと数時間したら、大好きなアニ嫁友達の葵たんの結婚式です。


席次本が終わって安心したのか、私は発熱して昨日までずっとベッドで寝込んでいました。


今は実家で手厚く羽布団にくるまれて、きたる葵たんの挙式を待っていますが。


…寝れない。。

ので、少し語ろうかと。


※メッセージもコメントも返していないのにごめんなさい。








え~、もぅね、何月か忘れちゃった。去年の夏かな??


私は花嫁ブログを始めてから少し経った頃。


まだアニ嫁ブロガーはこんなに多くなかった。

多分、Mayさんや、はるかさん、ゆりりさん、さきっぺさん、てもみんさん、ここちゃさん、えめらさん…

他にも何人かブロガーさんはいらっしゃいましたが、私が当時ブログを読んでいて、今も繋がらせて頂いているのはこの方々。


初めてのアメンバーは、poohさんというアニ嫁さま。


それから、今はブログされていないけど、実はコッソリ応援していて、無事に挙式をされたと分かって嬉しかった、もんたんさんと1番最初は色々コメントのやりとりをしました。


んで、私のブログも、アニ嫁様の中ではソコソコお友達が増えてきて。
読者登録が増えたの。


こんときに、ゆりたんのブログで、黒過ぎる花嫁ってジャンルに衝撃と爆笑をもらったな…笑


まぁ、そしたら、以前からコメントでやりとりをしていた人からメッセージを頂きました。


今みたいに、メッセージもらうことなんてあんまりなかったので、よく覚えています。




確かね、



初めてのメッセージで、いきなりこんなことお願いして、本当にすみません>_<

他の方がされている、アニ嫁会をしてみたいなぁと思うのですが、私のブログよりも、YUNOさんのブログの方が読者さんが多くて見てもらえると思うので、もし出来れば、アニ嫁会を開催して貰えませんか?



って感じの内容でした。



もちろん、差出人は葵ちゃんです♡


私も、先輩方がアニ嫁会をしているのを見て、やってみたいなぁと思っていました。

だけど、一人でいきなりブログに書くのは怖くて。


でも、


あー、私のブログをこんな風に見てくれている人が居るんだなぁ

って思って、ちょっと勇気も出て。


そこから、割とすぐに私のブログで開催します!って書きました。


そして、私と葵ちゃんはブログで憧れの先輩アニ嫁様にメッセージでご連絡。


ブログでメッセージ送るのって、すごく勇気がいりました。

でも、葵ちゃんと分担して笑、


私Mayさんに声かけてみたい!!


とか言って、2人で先輩方に参加して頂けないかお願いして回りました。


そしたらね、恐れ多くも、だいたい皆さんオッケー!って。

葵ちゃんに連絡受けたゆりりさんから私に参加のメッセージ来たときも、感動で打ち震えたよ?笑



そんなこんなで、それからずっと葵たんとは連絡を取り続けて来ました。


私と葵たんの2人でLINEで色々相談して。


少し経ってから、ゆりたんが加わり。笑


多分、毎日LINEで結婚式のこととか、結婚生活のこととか、話してきました。


LINEで、

朝はおはよ~、


夜はおやすみ~


昼は、仕事しろお前らww

って。


ゆりたんの結婚式の後は、それにコバたんも加わりました*\(^o^)/*

毎日毎日LINEし過ぎて、もはや会話です。

LINE少ない日は心配になるわ。笑


とにかく、葵たんは結婚式を通じて出会った不思議なほど仲良しな存在です。



ずっと先だと思ってた葵たんの結婚式が終わっちゃうと思うと泣けてきます。


私が結婚式終わっても、なんか終わった気分にならなかったのは、葵たんの式が残ってたからです。


私、明日終わったらどうなっちゃうんだろ??


想像出来ん…。



とにかく、今は自分の結婚式のときみたいに興奮して寝れない。




葵たんがお嫁に行ってしまう…_| ̄|○




今の私は結婚式のお手伝いが生活の7割位を占めているんですけど、そのきっかけをくれたのは、葵たんだと思います。



たまに、アニ嫁になりたくてアニで結婚式挙げるって決めてましたって方が、ブログ開始後にメッセージくれるのですが、


アニ嫁になりたいって、アニ嫁会にいつか出たいって意味で合ってるかな?


最後に開いたアニ嫁会は、参加表明が50人を超えてしまって、規模がデカすぎて、今のブログ人口じゃ、今後はもっと増えそうだし、中々出来ないなぁと私たちは話しています。


でも、私と葵たん、ゆりたんとか皆と、一生の思い出になるきっかけをくれたアニ嫁会、いつかまた開催したいね。

目下名古屋ですが。


そして、そんな素敵な思い出をくれるアニヴェルセルが大好きです♡♡

今日は葵たんが、アニヴェルセルで幸せな日を過ごせますように。





幸せは 祝福されると記念日になる。

アニのテーマ?です。


葵たんの最高の記念日になりますように。


お幸せに!!