受付に是非これ欲しい…。 | ローマの花嫁は迷走中!!

ローマの花嫁は迷走中!!

●Wedding&Babyショップを運営している私のゆるゆるな日々を更新しています。
●アニヴェルセル豊洲で挙式をした花嫁が奮闘した日々をつづっていました❤

私がずっと狙っていたものが有ります。

受付装飾として置いたら可愛いだろうな~♡ってずっと思っていました。


ネットショップで見つけたんだけど、店舗も有るから、本物見て買おう!って思って名古屋のショップに行ったのに、残念ながら在庫が無し。

お店の方は、「気に入らなければ買わなくても良いから、お取り寄せしましょうか?」って言ってくれたんだけど、また行くのも面倒でやめたのですが、いまだに気になっている。



のが・・・




コチラ↓
 

このクラシックコンポート。




高さは26.5cm
 お皿は上直径14.5cm 下直径18.5cm

大きさもそこそこ。


それなのに・・・


なんとお値段…1050円!!!

。(;°皿°)

安いっ。

3coinsで1段とかは売っているのですが、ガラス製だし。

2段で陶器製が欲しかった私としましては、これが気になるのです。

1050円だけど、ネットだと送料がかかるのよね~…。

う~~~ん。フォトフレームと一緒に買ってしまおうか。。。

悩みます。

こういうのって海外だと一般家庭にシレッと置いてあるイメージ。
安いのかな?

日本だと可愛い奴は高いんだよね~…。


ちなみに上の品物はこちらのお店の商品です。↓


ストアエキスプレス

ショップ用の装飾品とかを販売しているけど、個人でも購入可能。
ハロウィン装飾とか豊富です♡

うう~~~~ん、

自分の家に買うか悩む~。

これ知ってる~とか、ここも安い~とか、これ作れる~とか有ったら教えて下さい♡

ではでは♡