ブログ整理完了♥ | ローマの花嫁は迷走中!!

ローマの花嫁は迷走中!!

●Wedding&Babyショップを運営している私のゆるゆるな日々を更新しています。
●アニヴェルセル豊洲で挙式をした花嫁が奮闘した日々をつづっていました❤

おはようございます♡

昨日ようやくブログの整理が完了致しましたヾ(@°▽°@)ノ

PCで閲覧すると良く分かると思うのですが、スマホはあんまり分からないかと思います♪

何を整理したかと言うと、以前も書きましたが、

「テーマ」の整理!!

そして、過去記事で「これはどうなんだろ~」って言っていた記事に関しては「後日談」が追記されています。

例えば、Weddingshoesに関しては、「プランタンのシューズはどうなんだろう?」って書いていた記事の下に「今は素材が減っていて、レース生地は有りませんでした」的な回答が追記されています。

もうあんまり見る人は居ない過去記事ですが、これからもし検索でヒットされた方がいらしたら、見れると良いかな?って思いました~



あとは、リンク切れ画像等、画像の再貼付けをしたり。


そんな感じかな?

一応完了報告で、すぐに前の続きのブログ再開します~

最近ゆかぴと葵たんと渋谷で飲んだりもしたの~
写真撮るの忘れちゃった…。

久しぶりに行った109で、外人さんの女の子が6人くらい黙って座っているのを見て、本気でマネキンだと思って、近くに行ったら人間でビックリしました。

そりゃぁ、あんなに美しい存在がドレス着て結婚式したら様になるわけだわな。

とか、改めて海外Weddingへの憧れと現実(自分の容姿)の差を実感した今日この頃でした。

では♡