【追記】お譲りします♡ティアラ♡ | ローマの花嫁は迷走中!!

ローマの花嫁は迷走中!!

●Wedding&Babyショップを運営している私のゆるゆるな日々を更新しています。
●アニヴェルセル豊洲で挙式をした花嫁が奮闘した日々をつづっていました❤

こんばんは☆

何人かの花嫁様にメッセージを頂き、そのうちの1名様にお譲りのメッセージをさせて頂きました。その他の方も、お忙しい中メッセージを頂いたのに、ご期待に応えることが出来ず大変申し訳ありませんでした。

本当は皆さんにお返事をしたいのですが、私の都合により、ブログでまとめて回答とさせて下さい。





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

本日2本目のブログとなります♪

今回のブログは以前も予告しました、お譲りブログになります。


第一弾は思い出深い♡ティアラのお譲りです。

焦らしてもしょうがないので最初にお譲り価格。
送料込みで定価の半額でOKな方にお譲りしようかと考えています。

定価は9,800円です。


ではコチラになります↓

 ラブティアラで一番人気の高かったという【グレースティアラ・パール】になります。



 
同じ形でクリスタルのみのものもありますが、パールは可愛らしいイメージが強いのではないかと。

着用画像↓
 
 
 
 小さくて背の高いタイプではないので、可愛いデザインでも甘々にはなってないのではないかと。


公式HPにもかなり着用画像が載っているので、ご覧ください♡
【ラブティアラ グレースティアラ・パール】
 


ちなみに参考までに、、

ラブティアラの装飾の接着はモノによって雑な仕上がりになっているようです。
私はこのティアラを購入した際、帰宅後にパールの位置がおかしなところについていることに気付き、交換してもらっています。

接着したときにずれた感じ?
ちゃんと固定されているんだけど、位置が全く左右対称じゃなかったの。本来パールがつくべき台座?部分はからっぽで、全く別のところについてた。

なので、ラブティアラで購入される場合は、よく見ることをオススメします。

今回お譲りするものは、交換後にちゃんと確認したものなので大丈夫です♡
ですが、おそらく取れやすい物だと思うので、ご了承ください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


♡ お願い点♡

①お譲りのティアラは、私→ゆりたん→葵たん、と3人のブロガーが共同購入して使用しました。実際本番で使用した回数は、前撮り含めて4回になります。

以上のことをご理解頂いた上で、OKな方のみご連絡ください。

②私情により、メッセージを頂いた方全員に返信しきれないかもしれませんので、お譲り先が決定した後は、このブログに追記して再アップ致します。申し訳ありませんが、返信はお譲りする方のみにさせて頂きます。



コメ欄は閉じておきますので、ご質問等はメッセージでお願い致します。


では、宜しくお願い致します♪