続編漫画が激アツ過ぎて | ローマの花嫁は迷走中!!

ローマの花嫁は迷走中!!

●Wedding&Babyショップを運営している私のゆるゆるな日々を更新しています。
●アニヴェルセル豊洲で挙式をした花嫁が奮闘した日々をつづっていました❤

どーもお久しぶりでーす。


どこかに吐き出したい熱い想いやら、くだらなすぎてネットで呟くことしか出来なそうなことを書きたくなったので、こちらのブログ復活しまーす。
こっちのブログはアカウントを開くの自体が1年ぶりくらい。。


お店ブログは言葉使いとかオタク臭とか隠さないといけないからさ!!!←あれでも



お久しぶりの挨拶もほぼ無く、いきなり漫画トークしまーす。笑



以前から匂わせていましたが、私は大のマンガ好き。
月に漫画に費やすお金はおそらく食費と同等かそれ以上…!


もちろん旦那は知りません(`・ω・´)ドヤァ



ビバWEB書籍!!







そして、なんだか今年は250万人乙女のバイブル「りぼん」が60周年らしいのですよ。私は紛れもないりぼんっ子でしたとも。


周りはなかよしとちゃおが多かったですが、姉の影響ですかね。


ときめきトゥナイトが大好きだったんです。なんと最近「真壁俊の事情」という続編comicsが出たと思いきや、つい先日に「江藤望里の駆け落ち」が出ましたね…!


スピンオフとか続編系は主人公たちのその後以外は、あまり好きじゃないのですが、脇役キャラのスピンオフものでは久々に胸踊りました。


若いころのシーラが美人すぎると私の中で話題。


巻末には「真壁俊の事情」の続編の「江藤蘭世の悶々」(←タイトルw)で、ヨーコに俊からプロポーズされたことを告白するまでの蘭世の様子が入っていました❤



これも良かったーー


ときめきトゥナイトはパラレルのミッドナイトも出ていたけど、やっぱりパラレルよりも本家が好ーきーー(・∀・)♡


とにかく、今回のスピンオフもときめきファンは読んで損無し!!


とりあえず、ときめきを読んだことの無い方はこちらから無料で5冊読めます♡
WEB無料コーナー


おすすめは15(16)巻までの蘭世編です♡♡


*******


そして!!


りぼん60周年を記念して、今発売中のりぼんで「ベイビィ★LOVE」の続編が掲載されていると聞きつけ♡読んできました♪♪


懐かしい~~~~
絵はかなり変わってはいるけど、ちゃんと
「ベイビィ★LOVE」でした。

懐かしすぎて全巻大人買いしちゃいました。←


何度読んでも泣ける。←


今も昔も綾乃さんが大嫌いです!!
凸(≡д≡)!!!




3歳差のカップルなんて今は全然気にならないけど、小学生の時に読んでた時は憧れの世界だったなー


身長160センチの小学6年生の美少女も、今はテレビとかに普通に出るしね。


というか160センチってそこまで高くないよね。当時の印象だと170センチくらいの印象が強かった~



続編は10年後の婚約中の2人のお話です。無事に学校の先生になった柊ちゃんと、大学生のせあらが出てきます。めっちゃキュン萌えます。


グッドモーニング・コールみたいに続編やらないかな~。あの人は絵が変わらないから良いのかな~。



これもWEBで今2巻まで無料なので、暇な方はどぞ~
公式サイト


懐かしくて大人買いしちゃった仲間がいたら語りましょう…!





では、久々のブログでこんなんですみませんでした~笑


あと2週間ほどでお引っ越しなので、今後当面はインテリアブログにでもしていくと思います(・´з`・)


いつの間にかブロ友さんがママさんでいっぱいなのですが、マイペースにYUNOライフを綴ってまいりますので、また宜しくお願いしまーす☆