マエノメリのえりんこ | ローマの花嫁は迷走中!!

ローマの花嫁は迷走中!!

●Wedding&Babyショップを運営している私のゆるゆるな日々を更新しています。
●アニヴェルセル豊洲で挙式をした花嫁が奮闘した日々をつづっていました❤

おはようございます❤︎


今日はアニ嫁えりんこの結婚式です。



えりんこは東京ベイのえりこさんと2人居たので、以前、


分かりにくいからニックネーム変えて?



と偉そうに言ったことがあります笑


今では、マエノメリのえりんこだから、メリンコね。って命名して、メリンコって読んでます*\(^o^)/*


メリンコの待ちに待った結婚式。



私はブロ友で仲良くなったキッカケをハッキリ覚えてるのは葵たんの次は実はメリンコだったりします。


なぜニックネームがマエノメリか?というと、



メリンコはプロポーズもまだなのに、アニヴェルセル豊洲で結婚式をしたいとメッセージしてきたんです。



プロポーズまだなのに結婚式場って決定出来るもんなの!?


って衝撃を受けました。笑



ものすごい結婚準備がマエノメリだったのよね。



メリンコは私がブログ書く度にコメントしてくれて、ドレス選びの記事とか、私のフルオーダーのドレスの記事とかに、



参考になりますー!!!


って。



プロポーズまだなのに。笑



この子いつプロポーズされるんだろ…



っていつも思ってました。



本当に気になっていました。



葵たんと、


この子、プレプレアニ嫁?笑



とか言ってたわー笑




そしてメリンコがイギリスでプロポーズされたって記事を書いたとき、無性に嬉しくなって私としては珍しくメッセージを送ったんです。


私、ブロガーさんにコメントするけど、メッセージてほとんどしないんです。


メッセージて、コメントと違って返信を強制してるものな気がして好きじゃなくて。。



でもそんな私が何故か大興奮でメッセージしちゃったんです。



メリンコがプロポーズされて嬉しい!!本当におめでとう!!これでアニ嫁仲間だね!!



って。笑





アニ嫁って、アニヴェルセルというより、アニ嫁になることに憧れる人が増えてきてると感じてるんですが、


私の中でメリンコはその代表。笑



式場見る前からとにかくアニヴェルセルで挙げたい!って気持ちがムンムンしてたよね(^∇^)


(後日、大階段やガーデンに憧れていたことも聞きましたけど。)



そんな、私にとって完全に後輩感が強いメリンコがついに結婚式当日。



なんか、、




何故か朝から泣けてくる(T ^ T)





他にもずっと仲良くしてもらってたなみこちゃんやゆかちんも最近挙式を終えて、私が結婚準備していたときのプレ花嫁さんが、どんどん花嫁さんになっていくのが、最近嬉しいし、さみしい気持ちになります。



なんか言いたいこと分からないけど、本当皆おめでとう。



ブログやって良かったなぁって思います。




皆幸せになりますように(>_<)



メリンコは大階段で快晴の中幸せにフラワーシャワー浴びてくださいっ



メリンコ以外も、今日結婚式の皆さん、お幸せに!!!!




いつか結婚準備苦労話飲み会しましょー♬





じゃ、富士スピードウェイ行ってきます。笑