昨日の●coordinate●とパンツ収納について | おかん、頑張って服着てます

おかん、頑張って服着てます

いつもありがとうございます。

こんばんはキラキラ



ご訪問ありがとうございますニコ




一日中の雨でかさ


今日は家から出ず、家の事をこつこつとやっておりました。



コーデは昨日、Yoko様 とお会いした時のコーデです。


{43433EB7-2AAB-4F54-84A9-AD5FD7933A1F:01}

{0A8EB723-05C0-4EB4-A627-9F6892D55210:01}

{915134B9-639C-48DB-80E0-417C47649872:01}
トップス✿UNIQLO
ボトムス✿UNIQLO

テロンとしたブラウス大好物です。


どこかに、ベージュもしくはキャメルのテロンとしたブラウス売ってないかな~。。


靴は写ってませんが外出時はベージュのパンプスを履きました。


アクセサリーは小粒のパールネックレスにしました。



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-



今日は教えて頂いたパンツの収納を


さっそくやってみました



before

{E42A7750-F67E-4929-96A6-8AF118889EFF:01}

after


{9F26AC89-53BF-429E-B104-569D53480539:01}


私は収納がめちゃめちゃ不得意です。


たぶん見たYoko様は呆れていたと思います・・・・



「パンツの収納は立てるととりだしやすいですよ~ハート②



!!!!!!



考えもつかなかった・・・・・。




今まで横に積んでいたので


下にあるのを取る時は


上のをめくり引っ張り出していました。


その都度ぐちゃっとなり㊦㊦( ̄^ ̄

上にあるのばかり履いておりました。



でもこれなら、一目瞭然きらきら!!


見やすく、取り出しやすくなりましたアオキラ



昨日は45リットルの特大ゴミ袋に1個分、今日はパンツを4本断捨離しましたかお





長くなりましたが・・・・・もうひとつ



先日神様に謝りながら


グラムールセールスでポチしたバッグが届きましたにゃ


待ち焦がれていたアミアミさんのパンプスも届きましたニコ

{33310155-3A76-4C70-9360-D2EF2F45C80A:01}

CHARLES&KEITH  というブランドの物で

想像以上に素敵なバッグでした!

たっくさん愛用したいと思います~キラキラ




読んで頂きありがとうございました心



おやすみなさい夜空





蝶々ランキング参加しております。よろしければポチお願いいたします蝶々


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村