yoko様のファッションコンサルタント♡を受けました。 | おかん、頑張って服着てます

おかん、頑張って服着てます

いつもありがとうございます。

こんにちはぴんくねこ



ご訪問ありがとうございますキラキラ



【注意

今回のブログには私の顔がでかでかと掲載されております。

お食事中の方はお気を付け下さいませ。





いやーーーーーーーーーーーーーー心心心




可愛かったLOVE素敵だったLOVE



ほんっとに、お世辞抜きで



お美しかったですきらきら!!



外見も、内面も、お仕事内容も。



こんなパーフェクトな女性を射止めた旦那様うらやましい限りです。





今日はかねてより申し込みをしていました



ファッションコンサルタントを初めて受けました。



まずはこちらから



どーん。


{432C1FCB-E3A9-4F50-BD28-EDD9A6CCC057:01}

{02912281-56FB-45ED-8E8D-60039E3B80FF:01}

合成じゃないですよ。


Yoko様キラキラ


本当にお美しい・・・・・きらきら!!

一緒に写して頂きました。


Yoko様だけ出すのも、Yoko様も隠すのもどちらも不自然なので

私も今回は顔出しさせて頂きました。


すいません・・・・。本当にすいません。。。ガクリ



そして、ファッションコンサルタント



事前にメールで沢山あーでもないこーでもないと悩みを聞いて頂き


適切かつ、分かりやすく


自分に似合う色や似合わない色

似合うテイスト、似合わないテイスト


タンスの肥やしになっている洋服を

どういう風にコーディネートしたら私に似合うのか。

そして、洋服の収納、断捨離まで。


目からウロコでした。



私の超初心者な失礼極まりない質問にも快くお答え頂きました。


私の手持ちの苦手だった洋服も

私に似合うように工夫してコーディネートして下さいました。




{FDC294FA-695A-49D6-AB44-BBE7EBA7B9E3:01}
左から

カーキ色細身カーゴパンツの合わせ方が分からなかったのを紺のブラウスでフェミニンカジュアルに。

ミリタリージャケットが上手く着こなせなかったのですがキレイ目スタイルに。

シャツをあまり着た事がなく苦手だったのですが前を開ける事で肩幅を目立たなく。

{F4E33193-7384-464A-A786-60216EAC1E08:01}
左から

一番苦手なチェック柄シャツを抵抗なく着る方法。

綺麗過ぎて着て行くところがなくこやしになっていたレースプルオーバーをカジュアルに。

ロングカーデをプラスして今年っぽく。

完全にこやしになっていたフレアデニムをヒッピーにならずにキレイ目に。足長効果も!



写真の他にも着まわしパターンまで教えて下さりました。


本当に有意義で素晴らしい時間を過ごさせて頂きましたきらきら!!




そして、娘もとても可愛がって頂きましたハート


{1563BBAD-91E6-43FE-82AA-4A8C5805CA79:01}

なんと、娘。

Yoko様の股の間をくぐって遊ぶという大胆不敵な行動ガーン


挙句の果てに脱いだオムツをYoko様に渡すという


なんとも恐ろしい大失態をいけしゃーしゃーとやってのけました・・・・泣

それでも嫌な顔一つせず、笑顔で向き合って頂きました。



Yoko様にじーーーーーっと見つめられると


どんな人も「メロメロメロメローーーーーラブ目


きっとYoko様は前世はメロンパンナちゃんだったんだと思います。


本当に本当に素敵な一日でした。アオキラ


ありがとうございましたラブ




また明日からは教わった事をふまえて

コーディネート写真を撮れたらいいなと思いますきらきら















めちゃめちゃ美味しいスコーンです。何度もリピしてます。



こちら、海老原英里さんもお勧めのお店です。

今まで食べた中で一番おいしいベーグルです。本当にめちゃめちゃ美味しいです。








蝶々ランキング参加しております。よろしければポチお願いいたします蝶々


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村