ネタがないコーデ●coordinate● | おかん、頑張って服着てます

おかん、頑張って服着てます

いつもありがとうございます。

やっほっほ。こんばんみ。ハートハート

 

 

 

 

 

 

またまた記憶を失ってたかと思いきや、実家で油うってました。

 

 

 

 

 

 

 

というよりですね、私よく1年ちょいなんだかんだいいつつ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログやってきたなっつーくらい、ネタがないんです

 

 

 

 

 

 

 

 

や、そもそもなかったんですが、

 

 

 

 

 

 

 

なんかかんか書いてきたわけです。全部忘れてますが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

それすらも考えつかなくなリ、完全なる廊下減少です。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、コーデですブタ)))

 

 

 

 

 

 

 

多分数日前です(それすらも忘れる)

 ママランチ会の時でした

{645193DF-BBEA-4608-8A82-5461BD539706}

{44054AA7-E9FB-420E-A7B7-8DD5DC038414}

トップス❀グレースコンチネンタル
カーディガン❁スライ
ボトムス❀andme

 

 

{3DFF65DF-24A6-49ED-8819-9F61A3B40038}

{CE91BF69-1E69-45E3-9638-091F9BC65103}

ランチ、激ウマでした❤ 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにですね、一発屋さんのコメディアンの気持ちがわかりました(や、そもそもキミは1発も当たってないから)

 

 

 

 

 

 

 

ネタづくりって大変ですね。(完全なる勘違い)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、ごきげんよう。死

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日こそ喫茶店にいけますように~ぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな言葉は(すっかり忘れていたんですが、思い出させてくれたあーたんちゃんありがとーーーー!!しかも好きって言ってくれて感謝感激大号泣。←嘘くさい。what!what!

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな言葉は適量です。

 

 

 

大人カジュアルなレディースファッション通販セレクトショップ。titivate/ティティベイト 公式通販サイト

 
レディースファッション通販のPierrot(ピエロ)

GLAMOUR-SALES