一週間ぶりにこんばんみ。●coordinate● | おかん、頑張って服着てます

おかん、頑張って服着てます

いつもありがとうございます。

こんばんみ。よっ

 

 

 

 

1週間も空いてしまいました。青首大根

 

 

 

 

原因は2つ。ムスメが夜なかなか寝なくなってしまい、自分のPCを触る時間が減ったのと

 

 

 

 

PC自体がお年寄りになってきたので(たぶん7年くらい)たまにネットにつながるのが億劫らしく。

 

 

 

 

へそを曲げてしまうからであります。

 

 

 

 

私はスマホのキーボードが苦手なのでスマホでブログを書く事はほぼないので

 

 

 

 

 

滞ってしまったわけです。がくっ

 

 

 

 

 

って、誰も理由聞いてないし。ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

でもこの1週間結構な数の方が見に来てくださって

 

 

 

 

 

感無量でございました。しゅんしゅんしゅんwhat!

 

 

 

 

 

通り道でもいいんです。

 

 

 

 

 

うれしいもんです。ハート

 

 

 

 

 

で、1週間分のコーデがたまりにたまったので

 

 

 

 

 

 

ずらずら並べます。(超迷惑)

 

 

 

 

 

 

過去から

 

{E1590405-7A83-4DFB-8B28-E3D0C149590E}

{A18C4E75-C39F-499C-B7D1-F064F0E826BC}
ズラズラ
{05283204-2673-4F49-971A-4E8C23F3C5EE}

{A072603B-10B1-4B9C-8FE8-6A87288DF3C3}
雪降ったねぇ。。
{F37BA7F6-445F-4C8F-9FA1-38C3598C5E42}

{05B52CAF-81DA-4EEB-8151-D08760341033}

{38B2E092-81E4-4720-9C78-42FC41FB0F6C}

{49CEAD02-CDFF-4D09-BE15-22693B5D21B9}
↑今日ら部屋着(笑)



以上、コーデ三昧でした。似たり寄ったり、着替えてるのかどうかわからないって言われたら

 

 

 

 

 

返す言葉もございませぬ。てへ。

 

 

 

 

 

 

 

日曜日にですね、大切なお友達

 

 

 

 

 

 

ドキンちゃんとハルさんにお会いできたんです。(リンク後ほどはります♥)

 

 

 

 

 

 

もう、私がブログを始めた頃から交流して頂いていて

 

 

 

 

 

 

ふたりともめっちゃオサレで、大人で

 

 

 

 

 

 

普段こんなくだらない暴言?ばかり吐いている私が

 

 

 

 

 

 

緊張してゲロはきそうになったよね。顔

 

 

 

 

 

ドキンちゃんは何度かあってるんだけどそらもうめんこい。

 

 

 

 

 

ねーさんだけど。めんこいんだわ。ぶー

 

 

 

 

 

ハルさんタブるはーと

 

 

 

 

 

超キレイな高級スレンダーなお姉さん。

 

 

 

 

 

ブログでは

 

 

 

 

 

いつもお決まりゼリフ、50の婆です。って自分で言ってるですが、

 

 

 

 

 

 

どこがどこが。

 

 

 

 

 

 

ハルさんが婆さんだったらわたしゃミイラだわ。

 

 

 

 

 

 

っていうくらいキレイでした。heartび

 

 

 

 

 

 

しかも、キレイなのに優しいし、神様は不公平であります。

 

 

 

 

 

 

家が遠いので絶対会えるわけもないって諦めていたのが現実になリ

 

 

 

 

 

 

不思議な気分でもありました。じーっ

 

{BF85A508-4B06-4776-8EE9-C1C901334105}

{7421825D-F732-493B-903F-8F84A15E359D}

左からドキンちゃん
あたい、
プリ子
ハルさん

 

 

 

 

 

そして、オサレなおみやげも・・・・❤

 

{DBFDEB6E-F7DE-47A3-8005-4C7D13525C75}
お菓子の家とかあるぜ!
チェリーブロッサムのハンドクリームは鼻の下に塗ってます
{6C7EB496-DEA1-4F36-BF82-B5E21B4774EF}
ルナソル限定色❤チョイスもオサレ、、、


 

私なんてゆず湯セットと、ムーミンのミーだよ。。センス0  永遠の0 ←ウソ

 


 

感謝感激雨雪アラレ。ありがとう

 

 

 

 

 

あ、そうそう次回の日曜日

孫悟空VSアラレちゃんが対決するらしいです(どうでもいい情報なのに文字でかい)

 

 

 

 

 

また絶対生きてるうちに逢いたいな。今度は私が会いに行きたい(大げさ?)

 

 

 

 

それくらい感動しました。泣く

 

 

 

 

 

いつもくだらないことしか言わない私が真面目になっちゃうもんね

 

 

 

 

 

まあ、この1週間、なんか色々あったような気もしますが、

 

 

 

 

 

大イベントは↑でした

 

 

 

 

 

やー。長くなってしまいました(当たり前だ)黒ミッキー

 

 

 

 

 

 

ごめんぽ

 

 

 

 

明日はイオンで肉食ってきます

 

 

 

 

完全なる肉不足です(勘違い)

 

 

 

 

 

 

それでは、またね~あ

 

 

 

 

 

 

好きな言葉はジェリーです。(沢田研二じゃないですそれジュリー)

 

 

 

 

 

あ、そうそう我が家もめずらしく早めにツリー出しました。

 

 

 

 

あまりキレイじゃない件。ま、いっか。

 

しかも、なんか見ると暗くなるのはわたしだけ?