なぜ外で飲むコーヒーは美味しいのか●coordinate● | おかん、頑張って服着てます

おかん、頑張って服着てます

いつもありがとうございます。

こんばんみ。よっ

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。ぶー

 

 

 

 

 

今日は金曜日。what!what!

 

 

 


 

昨日、幼稚園が創立記念日で休みだったので

 

 

 

 


ディズニーに行こうとしたら、天気が怪しい・・・しゅん

 

 

 

 

だので延期したんです。日程は決まってないですがね。

 

 

 


 

次の日にこんなに晴れるなんて・・・・顔

 

 

 


 

私、普段の行いめちゃいいはずなんだけどな・・・おかしいな・・・))))))

 

 

 


 

そんな雨女のおこなです。涙

 

 

 

 


旅行と言えば必ず1日目か2日目雨です。

 

 

 

 

 

そんな今日の晴天コーデは

 

 

 

 

 

 

 

チェスター肩がけしちゃったのよコーデ。その後落としてふんずけて、ドアに挟まっちゃったのよコーデ・・・長い。

 

{845A4A21-93DB-40C6-BC84-3015F2A5C42E}

{CC11F3D1-BF96-449D-89C3-0AC34C1318A5}

トップス❀トゥモローランド

ボトムス❀andme

チェスター❀VIS

ストール❀楽天

 

 

 

 

 

 

よく見たら、トップス以外去年楽天でポチったものでした。

 

 

 

 

 

 

去年はよく買いました・・・遠い目。

 

 

 

 

 

 

 

でですね、昨日ワガママムスメと二人っきりでずーっと家に籠もっていたので

 

 

 

 

 

 

 

今日はのんびり外でコーヒーなんぞ飲んできたわけです。

 

{2E1A9197-13C6-4458-9856-3F97D7229C6F}
コーヒー以外もありますが、お気になさらず

 

 

 

 

 

 

外で飲むコーヒーがなんでか美味しい。denpa-hokkotiheart

 

 

 

 

 

家で飲むコーヒーはなんでかまずい。denpa-ga-n

 

 

 

 

 

 

恥ずかしながらコーヒー自体飲めるようになったのが最近で

 

 

 

 

 

正直味とかよくわからないんですが、

 

 

 

 

 

 

外で飲むと心がほんわか暖かくなるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

精神安定剤のようなもんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

もう喫茶店がないと私はいきていけません(でた大げさ)

 

 

 

 

 

癒やされている顔。ブサイク極まりない。

{ED249993-6B69-47E0-AACB-EFD94CDEA4C7}

 

 

 

 

 

 

 

それでは、またね~kaeru

 

 

 

 

↓これ、まじでいいんです。本当にいいんです涙。(なぜなく)

 

インスタやってます。フォローしていただけたら号泣して喜びます♥

{E226BB28-662C-4795-A0F1-19F261CE2E33}


 

 危ない!忘れる所でした。



好きな言葉は極楽です。