またまたチャージ&ビタボン●coordinate● | おかん、頑張って服着てます

おかん、頑張って服着てます

いつもありがとうございます。

こんばんみkaeru

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。heart

 

 

 

 

 

 

今日もチャージをしに行ってきました。珈琲 Yellowish Green

 

{C039AB57-5D17-4E75-AAA8-8D72A9B5DE10}
4連ブサイク。

 

 

 

 

 

 

ホント、最近喫茶店で飲むアメリカン珈琲 blackがブームです(初心者なのでアメリカン)

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、また2,3日コーデがたまりまして。(何日かも覚えていない)

 

 

 

 

 

 

 

こうなったら、コーデブログ改め、とりあえず服着てますブログにしようかなと・・・

(着てなかったら普通に犯罪)

 

 

 

 

 

 

 

そんなコーデ達です。

 

一昨日

{0A0B9F7A-9644-4B74-BCA3-FD9E5EB4919D}
昨日
{8FD01152-DF16-4D12-A982-C3C7A57FF73F}
今日
{F463772B-C5F6-490A-AEFD-3D3E463AE905}

{C00A4D67-DA5E-400C-842E-C283F32670D7}




 

 

今日のコーデに至っては、なんか無性に可愛い服が着たくなりぶー

 

 

 

 

 

 

 

タグがついたまま数年眠っていたニットを掘り起こして着てみたら

 

 

 

 

 

 

 

なんかいい感じだったという

 

 

 

 

 

 

 

 

40になってから着ちゃう?コーデとも言います。

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう。

 

 

 

 

 

これ、入手しました。

{9DABFDE5-E599-4D68-9E3A-BF5C450779B4}

{D93218B5-91EB-4F6B-A20F-D611F0FDACEC}

 

 

 ビタボン。

 

 

 

 

 

バカボンバカボンじゃないよ、ビタボンです。

 

 

 

 

 

 

電子タバコでもありません

 

 

 

 

 

 

一応吸うと水蒸気が口の中に入ってきますが、

 

 

 

 

 

 

ビタミンが取れるという。あとコエンザイムも取れるとか取れないとか。(どっちだ)

 

 

 

 

 

そして、味が何種類かあるという

 

 

 

 

 

 

私はふつーにメンソール味にしましたが、なかなか美味ニコちゃん

 

 

 

 

 

 

禁煙をしてはや5年。

 

 

 

 

 

 

最近夢に見るくらいタバコが吸いたくなりまして、

 

 

 

 

 

 

でもこのご時世外でも吸えぬ時代。青首大根

 

 

 

 

 

しかもお金ないし。

 

 

 

 

 

だので、頑張って吸わないようにしてるのですが

 

 

 

 

 

ビタボンだったらいいよね~よっきらきら!!

 

 

 

 

 

あまり代わりにはならないけど・・・・

 

 

 

 

気の持ちようです。

 

 

 

 

 

ほんだら、ごきげんよう。アデュー。おこな

 

 

 

 

 

好きな言葉は神秘です

{91707044-7C07-4F70-8AA4-18625DDEEEB0}

インスタで、共感出来る画像を見つけたのでお借りしました

 

↓これ、まじでいいんです。本当にいいんです涙。(なぜなく)

 

インスタやってます。フォローしていただけたら号泣して喜びます♥

{E226BB28-662C-4795-A0F1-19F261CE2E33}