10/20夏目彩羽舞台ざわつくから叫んでみたんだ@下北沢Geki地下liberty | きゃば

きゃば

・乃木坂46 深川麻衣様を崇拝
・乃木坂46 伊藤万理華様も推し
・Chu-Z LUNA様も推し増し
・藤田恵名様も推し増し
・dora☆dora 森上南様も推し増し
・突撃✩ランチボックス 伊藤くらら様も推し増し

夏目彩羽さんと出会えたおのぞきレポ

夏目彩羽さんの久しぶりの舞台
せっかくならば良席で観たいから!



開場前から並ぶオタ芸

入口には主役の小板橋みすずさん
( @misuzu515 )花スタンド



主役にふさわしい綺麗な花スタンド
でした。ファンの思いを感じるなぁ。
きっと素敵な方なんでしょう。

そして彩羽さん花スタンドない
と思ったらロビーにあり、ホッと
しました。





まだ千秋楽終わってないので、
ネタバレ辞めますが素敵な舞台
そう素敵な舞台(大事な事だから2回)
見に行ってね!
人工知能を文化祭のテーマにした舞台
で自然に引き込まれてラストは感動で
ホロリとしました。もっともっと観たい
素敵な舞台(本当に大事な事なんです)

夏目彩羽さん舞台
@下北沢GEKI地下Liberty
~23日迄
https://t.co/tFh1YmSODv

〈面会〉
舞台の感想言えたし、写真も
パチリとありがとうございました