10/20夏目彩羽舞台ざわつくから叫んでみたんだ裏レポ | きゃば

きゃば

・乃木坂46 深川麻衣様を崇拝
・乃木坂46 伊藤万理華様も推し
・Chu-Z LUNA様も推し増し
・藤田恵名様も推し増し
・dora☆dora 森上南様も推し増し
・突撃✩ランチボックス 伊藤くらら様も推し増し

裏レポ行きます!
軽いネタバレありますので注意です
すいませんm(_ _)m

*夏目彩羽さん
・声のハリと声量共に良かった。
高校生を演じると言う事も有って、
最初は違和感も感じたけれど
段々JKぽく見えて来ました。
女優夏目彩羽凄いと感心

・合宿の寝姿シーン
最前列ゼロズレで寝姿観れるなんて

言いたいことがあるんだよ
やっぱり彩羽はかわいいよ
すきすき大好き、やっぱ好き
やっと見つけたお姫様
俺が生まれてきた理由
それはお前に出会うため
俺と一緒に人生歩もう
世界で一番愛してる
ア・イ・シ・テ・ル

ガチ恋口上を思いっきり言いたい

・寝言(寝歌?)シーン
歌声を東京写真連盟撮影会で聴いた
けれど、好きな声だなぁ。
ライブドライブby藤田恵名
歌って欲しい!!!!

・面会
久しぶりに話出来て嬉しい。
花スタンドの事も伝えられて、喜んで
貰えてたのが分かりました。
写真1枚しかツイート無かったから、
気に入らないのか不安も有ったんだ。
だけど何枚も写真撮っていると聞けて
嬉しかった。

帰りにメッセージカードとお菓子
貰いました。
応援のツイートに元気頂いてますと
書いてるけれど、その10倍は癒しと
勇気貰っているんだよ。
だから応援しているんです☆彡

最後に写真撮らせて貰って離脱












*安井茉穂さん

神谷先生役で様々なシーンで存在感
有って素敵な女優さんでした。
生徒たちが神谷先生入ると空気変わる
感じがスゴミを感じました。

可愛い生徒たちと食事に行くと言う
シーンが慈愛に満ちてた表情でした。

そしてラストシーンもより感動的に
してくれてると思いました。

*小板橋みすずさん

最初は影薄い主役の方だなぁと
観てたけれど、見くびりました。
中盤以降はどんどん存在感増して
ラストシーンではホロリとさせ
られました。