11/04伊藤くらら農活♡どり〜む公開放送@木場レインボータウンFM | きゃば

きゃば

・乃木坂46 深川麻衣様を崇拝
・乃木坂46 伊藤万理華様も推し
・Chu-Z LUNA様も推し増し
・藤田恵名様も推し増し
・dora☆dora 森上南様も推し増し
・突撃✩ランチボックス 伊藤くらら様も推し増し

11/03祝日なのに風邪で一日寝て過ごし
多少良くなったと思って
農活♡どり〜む公開放送イベント
と言う事で行って来ました。

スルースキルズ西尾舞生さん主演の
『viva kappe!』DVD化記念公開放送
突撃☆ランチボックスオフィシャル
サポーター就任に伴う出演でした。

西尾さんはくららを可愛がっていて
好印象でファンサービスもされて
ましたね。
農活と言う事でブロッコリーの話
されてました。
そして西尾さんはピーマンの話で
正直西尾さんの話の上手さに引き
こまれました。




こんな感じ2列目からの撮影なんで
まともな写真ない💦



くららブログより

〈物販〉







物販ではゆっくり色々話したね💛
特に舞台an×anの話が興味深かったな。
その時に話さなかった事をふたつ

・舞台観に行く時に予約するのを誰に
するか(誰も知っている方居なかった)
Twitterでくららを見ていたんだ。
だけど年齢見て裏班へ行ったんだよね。
→その時のオイラを殴ってやりたい笑

・そして観覧した日にスタッフに居た
くらら見つけた時は内心後悔の嵐だった
んだよ。可愛いと思ったしね。
ただチェキ撮ったりして接触したら、
好きになるかもって思ったから自重
したんだ。

実は書きたくて言ってない事有るん
だけど、直接言うかな😉

そして23日定期公演や27日しほさん
生誕祭の話をしたり、前日の平和島
ライブのコスプレの話も楽しかった。


帰宅して帰って来ると風邪がぶり返して
土日ダウンしちゃいました😫