11/12夏目彩羽個別撮影会前半@大久保スタジオグービー | きゃば

きゃば

・乃木坂46 深川麻衣様を崇拝
・乃木坂46 伊藤万理華様も推し
・Chu-Z LUNA様も推し増し
・藤田恵名様も推し増し
・dora☆dora 森上南様も推し増し
・突撃✩ランチボックス 伊藤くらら様も推し増し

先月の個別撮影会ブログ

今月も同じスムース撮影会と言う事で
同じ西麻布へ行く積もりでした。
だけど前日の彩羽さんツイートにて
間違い判明して良かった\(^o^)/

そして当日も開始時間を1時間間違え
現場到着笑
ゆっくり朝食食べれて良かった。

本日は4現場……


ではレポの前に速報から








今回は衣装リクエストを
ダンスレッスンコーデ
大人秋コーデとふたつしたので、
色々な彩羽さん発見出来ました。




ラフな感じでダンスされているのか
と妄想膨らむ。

そしてTシャツ脱ぐと



カッコイイ彩羽さん💗
想像越えて来てびっくり
可愛い彩羽さんは知っていても!

スタジオの方からリングライトの使い方
聞いてトライ





ちゃんと黒目にリング出来てる!!
感動しました。
よく写真集とかのリングはこうして
撮影しているんだと思いました。

長くなったんで今日はここまで
ライブブログ二本書いたら、後半も
書きます。