11/12dora☆dora対バン(1000日記念)@秋葉原TwinBoxGARAGE | きゃば

きゃば

・乃木坂46 深川麻衣様を崇拝
・乃木坂46 伊藤万理華様も推し
・Chu-Z LUNA様も推し増し
・藤田恵名様も推し増し
・dora☆dora 森上南様も推し増し
・突撃✩ランチボックス 伊藤くらら様も推し増し

4現場中ラスト



ラストの現場はミッションも有って
ドキがムネムネ💦
本当にネガティブで考え込む自分自身
が嫌になる

セットリスト
抱き締めTEN-HOLD
GoGoまぁ~じゃん
虹ノ糸
23時のシンデレラ
森ちゃんツイートより

〈所感〉
・森ちゃん&ロンロンさんデビューから
1000日と言う事で、黄&紫サイリウム
で綺麗だった。ステージから見る光景も
素敵に映ったかな。

・虹ノ糸でロンロンさんが涙ぐんで
いて、思わず貰い泣き
森ちゃんニコニコしてただけに対照的
な光景でした。

〈物販〉



・1000日デビューおめでとう話
ロンロンさんとおふたりで刻んで
来た日々
これからもリーダー&サブリーダー
不動で頑張って貰いたい。

☆433日しか森ちゃん知っていない
けれどアイドルNo.1だと思ってる






・ミッション話
少し誤解させた部分有った様で、
申し訳ないなって思いました。
この笑顔でずっといて欲しい。




☆初ノーマルチェキ券使用
30秒&サイン無しだけど満足な話
出来た。
某〇〇さん麻雀だけでなく、ライブも
連れて来なきゃね!!笑