11/27吉岡志峰(突撃☆ランチボックス)生誕祭@原宿the SAD cafe | きゃば

きゃば

・乃木坂46 深川麻衣様を崇拝
・乃木坂46 伊藤万理華様も推し
・Chu-Z LUNA様も推し増し
・藤田恵名様も推し増し
・dora☆dora 森上南様も推し増し
・突撃✩ランチボックス 伊藤くらら様も推し増し

18歳迎えた誕生日当日に生誕祭
一部野外個別撮影会(全6部)
@代々木公園
二部生誕祭
@the SAD cafe
が開催されました。

そして一部野外個別撮影会の3部に
参加致しました。
*写真掲載は運営へ許可受けてます









ハートマークはチェキとか普段してても
撮影会ではされない所へ、リクエスト
してお願いしちゃいました。
全6部満枠と納得の可愛いらしい方
でした。

高校卒業して大学進まれる素敵な女の子
アイドルさんとの両立大変だろうが、
頑張って欲しいと思います。
また機会有れば宜しくお願いします。

そして二部生誕祭へ





生誕祭は有志の方々で楽しい一時と
なりました。

ただ残念なのは立食ながらテーブルに
座る感じで、物販以外に喋るチャンス
はメンバーが来る以外に無かった事
かな。
主役のしほさんとくららとは喋った
けれど喋らなかったメンバーがいた
のが残念でした。

そんな中、くららがテーブルに来て
くれて少し涙ぐんだよ。来る前は
面白くなかったんで……
くららと喋らなかったら多分ブルー
のまま帰った事だったでしょう。

と書いてますが、くららと喋って
超超超楽しかった←単純なヤツなんです

そしてエナメルクルーで突撃☆ランチ
ボックス結成時からのファンからは
くらら舞台の生写真を頂きました。
次回にもブログ書きたいと思います。
ありがとうございました

〈物販〉



くららにはプレゼント&お手紙



これが気になる所だけど、
最悪な状況ではないと信じてる。



主役のしほさん
撮影会と違ってドレス姿綺麗で、
ティアラはファンからの贈り物
似合ってる。



佐野さんとリーダーちゅーすけさん

お二人ともあまり絡めず残念
人見知りではないけれど、居たテーブル
はお二人と遠かった笑

〈所感〉
やはり推しのくららと喋ると機嫌よく
なっちゃうのが分かりました。
本当にテーブルが来てくれてありがとう
もし来てなかったら……
途中でも帰っていた気がする。。。

そして抽選会で音源ゲットしました。
これで曲覚える様にしますね。