12/12突撃☆ランチボックス主催ライブvol.2@代々木Barbara | きゃば

きゃば

・乃木坂46 深川麻衣様を崇拝
・乃木坂46 伊藤万理華様も推し
・Chu-Z LUNA様も推し増し
・藤田恵名様も推し増し
・dora☆dora 森上南様も推し増し
・突撃✩ランチボックス 伊藤くらら様も推し増し

Vol.1興奮が冷めないままvol.2開催
今回は佐野さん不在だけど
メンバーソロライブも有る豪華な
ラインナップ







くららブログより

〈所感〉





・一番のサプライズはこちらの写真
ファー付きシャツを衣装にしてくれた
(しほさん生誕祭にてくららへプレゼント)

見えた瞬間びっくりして涙ぐんだよ。
着てくれるとは思ったけれどライブ
衣装とは大泣きうさぎ汗汗

そしてメンバーへプレゼントを言い
ふらしているとは思ってなくて、
センスいい衣装だよね!!と
痛い発言しちゃった

・上記プレゼントは完全にオイラの
趣味だったんで、くらら趣味の
ポムポムプリンパーカー&ショート
パンツを今回のプレゼントへ



フードが可愛いんでプレゼント即決
気に入って貰えて良かった
こちらは外さない自信あったけれど。

・ライブは少ない人数ながらも温かい
感じで楽しかったよ。
くららの笑顔見るだけで幸せになるし
ちゅーすけさんの大人なsexyな感じも
しほさんのほんわかフワフワな感じも
楽しかった

・ゲストのSolaさんのライブは歌上手
なのがよく分かりました!
くららと同じ歳とは思えない位
しっかりした印象でした。

〈物販〉
くららチェキ5枚
ちゅーすけさんチェキ1枚
しほさんチェキ1枚
ゲストのSolaさんチェキ1枚
ハーレムチェキ1枚







ちゅーすけさんにポムポムプリン
パーカー着て貰うプレイ

たっぷりくららとはお話出来て、
充実&ホッとしました。
お手紙渡してその感想は直接と言
われてたんでドキドキしてたんです。
←ネガティブ人間なんで手紙書いても
書かなくても不安感は常に有るんだ

直接会って目を見て(眩しくてあまり
出来ないけれど)話すると安心するし
言葉にならない・出来ない想いを
伝えられる気がして……

くららありがとうね!
ちゅーすけさん・しほさん
Solaさん・マネージャーさん
楽しいひと時ありがとうございました
vol.3開催も宜しくお願いします。