こんばんは!

 

兵庫県尼崎市の陰ヨガ専門教室

*Studio Jyotis*

かめいじゅんこのブログへようこそ♪

 


本日は陰ヨガティーチャー仲間と山登りに行ってきました❣️ 

ザ・陰ヨガ登山部。部員2名(笑)




引率者、尚ちゃん


JR六甲道からバスに乗り六甲ケーブル下駅へ


ほとんどの人はケーブルで六甲山に登ります
10 分で着くところを

わざわざ1時間半かけて登ります(笑)ニヤニヤ


いろんなルートがありますが、午後から私がレッスンがあるので、ハードルートを登ることに。


で、その結果、自然に生まれた
ブサイクズラ3連発です真顔


1㌔時点ですでにかなーりきつい勾配に白目



その後の階段の長さと高さに白目


ハードルートなめてた。
雨と思ったら自分の頭汗やった。

一旦ゼロにする。


復活‼️ 

欧米人になる(笑)もうすぐ12月🤣

山登りの時の甘味と酸味は必須‼️ 


燃料投入後、

"油こぼし" という名のピークにたどり着く❣️


前半は、あー、紅葉ねチーン

と言うくらい肉体より、心肺がしんどかったんですが、


なんか私の中の生命力みたいなんがみるみる元気になっていくのを感じて後半めちゃくちゃ楽しくなってきました❣️

ミトコンドリアが沸きまくってる感じ!


ラストの一歩あし


最高の気分!最高の景色!


最高のカレーの味!!


アラフィフ女2人で何しとんねん(笑)

てんとう虫、見つけられますか?

虫がブーンコスモスって耳元でいうのも

下りにはどーでもよくなってました(笑)


ちょっと行きより元気になってると思いません?ニヤニヤ


六甲山のパワーすごいっす!!

さすがっす!!



山道が終わり、舗装された道路になったとたん、
足のほとんどの機能を使わなくなりました。

全然しょーもない。

コンクリートじゃ足は育たないというのを痛感。



もちろん車椅子の方や足の悪い方に舗装道路は必要ですが、

元気な足を持ってるなら使わない手はないですね。足ですが。




エネルギー満タンで、15 時からのアドバンスクラスに❣️

メンタルがしんどかったメンバーさんが
木、金、土曜と続けて参加して下さって、

気持ちを立て直すには体からってのがすごくわかりました!と言ってもらえて良かったです。


あー、いろいろ陰ヨガやってて良かった!


来月は布引の滝と、またまた六甲山に行きますラブラブ




もし、不自然な世界で頑張る中で、スペースが足りないなぁ、しんどいなぁと感じたら


自然に癒してもらうのが一番良いのではないかと思います



海でも川でも畑でも、


自分の好きな自然の場所でねニコニコラブラブ




ではまた!



 

進化した陰ヨガをまるごと学べる教室
Studio Jyotis
     
 
<場所・アクセス>
兵庫県尼崎市上坂部2-17-7-102
【JR塚口駅】東口徒歩7分

ご予約はこちらをクリック

体験の方は「陰ヨガビギナー」をお選び下さい

※迷惑メール対策をされている方はreservation@airreserve.netからのmailを受けとれるよう設定をお願い致します