どうも〜♪

 

兵庫県尼崎市の陰ヨガ専門教室

*Studio Jyotis*

かめいじゅんこのブログへようこそ♪



今日は、ちょいとハイキングに出かけておりましたニコニコ




え?雨やけど?


大丈夫、雨は午後からや‼️


って事で、早い時間からテクテクと登って参りました。



場所は、六甲連山の中の布引の滝を目指して。


新神戸駅から登りました。


距離自体は1.3キロですが、なかなかの急勾配。


肝心の滝はチョロチョロキョロキョロ💦

滝感どこにもない(笑)


タイミングが合えばすごく迫力があるのですがね爆笑 自然相手では仕方ない。


でも、一緒に行った方のすっきりとした笑顔に癒されました💕
元気になってほしいなーと思ってお誘いしたので、この笑顔は嬉しい照れ


で、運命の分かれ道やったかずら橋。


私、考えてます。


ちょっと進んで良いのか、悩んでます。

少し進んでみた
この絶景は、何を意味するのか。

戻りました。


それが正解‼️

危うく山越えするところでしたえー


絶対山は調子乗ったらあかんとこ。
何回か登る内に、自然に対して畏敬の念が身に付いてきたように思います。


戻って、鬼の急勾配を登り



オープンしたところのガランガランの布引ハーブ園へ💕



どこもかしこも2人占めし放題❣️❣️


最高の休日でしたおねがい


ここはいつ来てもスタッフの皆さんの接客が丁寧で、安心して寛げます。


またお天気の日にこのコース、楽しんでみよう晴れ

 


自然の治癒力に感謝🙏✨✨

 

 


ではまたハート



 

進化した陰ヨガをまるごと学べる教室
Studio Jyotis
     
 
<場所・アクセス>
兵庫県尼崎市上坂部2-17-7-102
【JR塚口駅】東口徒歩7分

ご予約はこちらをクリック

体験の方は「陰ヨガビギナー」をお選び下さい

※迷惑メール対策をされている方はreservation@airreserve.netからのmailを受けとれるよう設定をお願い致します