おはようございます!

 

兵庫県尼崎市の陰ヨガ専門教室

*Studio Jyotis*

かめいじゅんこのブログへようこそ♪



この空間に



入るもんやなー笑い泣き


お二人がキャンセルになってこれやから、

我ながらなかなかの賭けやでニヤリ



まずは新年会からスタート❣️


とりあえず、準備の段階から楽しそうに笑い合ってる皆さんの姿を見て

涙腺緩む笑い泣き 早すぎ(笑)



自己紹介の後、
ランチと談笑タイムラブラブラブラブ


私は豚汁を作りましたが、

スタジオのゴッドマザー的存在のKさんが作ってくれたちらし寿司がゴージャス過ぎて、
 まぁ、霞む霞む爆笑


数の子に鰻にイクラに蟹まで!!
蟹はカニカマじゃなくて、本物の蟹の身ですよ‼️


更にちらし寿司には当たり🎯があって、
めちゃくちゃ豪華な景品をもらえます‼️


当たった方の
喜びの笑顔が咲いております爆笑

ちなみに風呂敷も一つ一つ手縫いで、柄が違います。サービス精神凄すぎ‼️

至れり尽くせりで、
お箸もお喋りも止まらない〜音譜音譜



笑顔も止まらない〜音譜音譜


はい、可愛い〜ピンクハート
いちごの差し入れ、超甘い〜ラブラブ


最後はクイズ大会音譜音譜

チケットの割引き券などが私からのプレゼント🎁


そして、私の語りで一旦終了



だが、これで終わりではない‼️
まだまだ続くよーチュー


3名は新年会で退出し、入れ替わりに3名が味噌作りに加わりましたー拍手拍手拍手


米麹、麦麹、玄米麹と、事前にそれぞれ作りたい味噌キットを注文しておりました。


まずは、足で踏んで大豆を潰すのですが、

これがなかなかの作業で


皆さんの熱気で窓は一気に曇り、

一体感も急加速爆笑


塩と麹を混ぜ、大豆と合わせ (地味にこれも大変)


味噌玉を作って、保存ケースへ


みんなで作ることで大変な作業も楽しくできますニコニコ

皆さんの手と足で一生懸命作った手前味噌が、また皆さんの体に戻り、とっても大切な栄養となります❣️

自然はうまくできていますね。



爆笑している私。 

昨日は、きっと誰よりも楽しみ、幸せを感じていたであろう照れ

何回、涙腺崩壊しかけたか(笑)



楽しかったとか、美味しかったとか、労いや、たくさんのありがたーい感想をいただいた中で、

参加された方がええ人ばっかりですごい居心地が良かったです!

というのがダントツでした爆笑



私もいっつも言うてますけど、ほんまやねん!!


だから私、

こうして人が好きになれてんもん。



いつもほんま感謝していますお願い✨✨



今回ご参加下さった皆様、お忙しい中お時間をとっていただき有難う御座いました❣️




今日から、足のボルトを抜く手術で入院しますので、また土曜日のレッスンからよろしくお願い致します照れ



ブログは金曜日から復活できるかなー?

と思っています。

 


それでは皆さま、良き日をお過ごし下さいハート



あー、楽しかった❣️ 余韻引きずり中。

 

 

 

進化した陰ヨガをまるごと学べる教室
Studio Jyotis
     
 
<場所・アクセス>
兵庫県尼崎市上坂部2-17-7-102
【JR塚口駅】東口徒歩7分

ご予約はこちらをクリック

体験の方は「陰ヨガビギナー」をお選び下さい

※迷惑メール対策をされている方はreservation@airreserve.netからのmailを受けとれるよう設定をお願い致します