おはようございます!

 

兵庫県尼崎市の陰ヨガ専門教室

*Studio Jyotis*

かめいじゅんこのブログへようこそ♪



7回目を迎えました


読書(とトークが好きな女たち)の会❣️



今回もなかなか濃密な時間でございましたにやり



まずは私から


ほんまは左と真ん中だけやったんですが、話の流れで右のと、

同じ著者の別本を追加。

前々から左側に出る不調について疑問を感じてたんですよね〜うーん 今、2冊共貸し出し中なので、却ってきたら亀図書に置いておきますね❣️

オススメ本はみんなに「かしこか!!」
ってつっこまれた本ゲラゲラ 
面白かったんやけどなぁ(苦笑)



右のはスープの本!
料理本とは思えない表紙〜ニコ
左は濱田マハさんの"本日は、お日柄もよく"。
「月9臭」がプンプンしたらしいです(笑)
私は池上さんのをお借りしました!
タイトルは見切れてるし、オススメ本の写真はやってもうてるし、ほんますんません🙏



こちらは陰と陽、老子と孔子みたいな対極の本が並びました❣️ プレゼンがめっちゃ熱かった!!
いいぞいいぞーゲラゲラ どんどん丸裸になろう!



ファンタジー本の事はこの方に聞こう❣️

ついにハリーがやってきた。あかん、これはあかん。夏休み並みの休暇を大人にも下さいえーん




はるみ栗原と、よしはる土居と、アンガーについてはこの方に聞こう(笑)
最近の本屋さんの、斬新な売り方のお話しも興味深くておもしろかったー❣️



いつもひと味違う本を提供してくれる中で、かつてない斬新なプレゼンが‼️

QRコードを読み取り下さい。のパターン‼️
よしはる土居のコラムに繋がりますゲラゲラ
今回、一番人気だったのが、こちらの本で、

みんなになんのお伺いもなく、私が一番にゲットする大人げなさよにやり

だいぶ伝わりにくいですが、めっちゃデザインが素敵なんですラブ



帯から挑戦的で、キャッチーです。
これを書けちゃう糸井さん、さすがです👍✨✨



今回も一人一人が本のプレゼンをやって、
それに対していろんな話をして、価値観を知って、少し前より賢くなった気がして、とても愉快な時間でしたウシシ


新月🌚の日に良い時間を過ごすことができて
この巡り合わせに感謝でございますー🙏



そして、今日も良いレッスンができますように。


みなさまも良い一日をお過ごしくださいハート


 

 

進化した陰ヨガをまるごと学べる教室
Studio Jyotis
     
 
<場所・アクセス>
兵庫県尼崎市上坂部2-17-7-102
【JR塚口駅】東口徒歩7分

ご予約はこちらをクリック

体験の方は「陰ヨガビギナー」をお選び下さい

※迷惑メール対策をされている方はreservation@airreserve.netからのmailを受けとれるよう設定をお願い致します