おはようございます!

 

兵庫県尼崎市の陰ヨガ専門教室

*Studio Jyotis*

かめいじゅんこのブログへようこそ♪



「読む?」


そう言って息子が渡してきたのが、


この本



『82年生まれ、キム・ジヨン』




お!ついにそれ買ったかー!!



読書好きの方なら知っているであろう


韓国で話題となり、日本でも翻訳されヒットしている本ですニコ



気にはなっていたけど、なんとなく様子見していた本。



「俺は他の本を読むから、先に読んでええで」



という事なので、読んでみました。


2時間もあれば読める感じです。



まず読み終えて思ったのが、



この本を買って読んでみたいと思った息子を称えたい拍手拍手拍手


でした。



すんません(笑)

手前味噌にもほどがありますがーゲラゲラ




具体的には書けませんが、


ただ淡々と、ある女性の人生を綴っています。


 

これは男性に読んでもらいたい本でもあるし、

案外、女性が理解してない女性の真実が知れる本だと思うので、


既婚、未婚、年齢、民族に関わらず

現代に生きるみんな、読んでみなよ!


と言える本かなと思いますニコ




息子の本やから貸し出しはできないけど、


今日の読書の会で紹介したいなーと思います❣️



そんな読書の会、お一人キャンセルが出たので、

飛び込み参加もOKですー合格


15:00〜18:00のお好きなタイミングでお越し下さいませー。

参加費500円

紹介したい本1冊から何冊でもグッ✨✨




時々、とんでもないお宝本があったり、

私自身、この会をきっかけに好きになった作家さんもいます。


本のプレゼンは

新しい価値観や、いろんな視点に触れることになって、自分と他者の感覚への理解や気付きにもなる。



そんな訳で

これからも続けていきたい会の一つですウインク



今まで開催のタイミングはバラバラでしたが、今後は隔月の最終土曜日と致します。


という事で、次回は3/28です❣️



固定メンバーさんの空き次第となりますが、ご興味がある方はお声掛け下さいませぶちゅー




と、今日はその前に、レッスン2本


一歩でも半歩でも、昨日より成長できるように、今日も一緒にがんばりましょう❣️



ではまたハート良い週末を。



 

 

進化した陰ヨガをまるごと学べる教室
Studio Jyotis
     
 
<場所・アクセス>
兵庫県尼崎市上坂部2-17-7-102
【JR塚口駅】東口徒歩7分

ご予約はこちらをクリック

体験の方は「陰ヨガビギナー」をお選び下さい

※迷惑メール対策をされている方はreservation@airreserve.netからのmailを受けとれるよう設定をお願い致します