おはようございます!

 

兵庫県尼崎市の陰ヨガ専門教室

*Studio Jyotis*

かめいじゅんこのブログへようこそ♪



はい、 どうも〜バイバイ



また行っちゃったよハート



昨日の相棒は気心の知れたメンバーさん✨✨

電車で喋り倒して行き先を通り過ぎて戻ったりしつつ、そんなんもおもろい癒しの時間となりましたーラブラブ


一人でも良かったんやけど、

最近、私のセンサーが彼女を山に連れて行け‼️
と鳴り止まぬので、お誘いました口笛


ただしんどそうな人を闇雲に誘っているのではないです。

それは山に対して失礼なので、受け入れる準備のある人しか誘わない。


上差しこのケーブル駅の左側から登っていきます。


最高のお天気ありがとう🌞ラブラブ


滝に入りました?!
ってくらい汗だくになっているのに、

彼女の生命力がどんどん上がっていくのを感じます照れ

ちっぽけな私達


ケモノの骨


天然の土の香り、森の香り、春の香り照れ


あらかた到着❣️




とりあえずお昼になったので頂上には行かず
バーベキューテラスへGO❣️

腹減りー‼️




え、うそやろ。


食堂完全クローズ。

自動販売機もクローズ。

知らんかった。。。ゲロー


仕方なくおやつを貪る。
ナッツ、芋けんぴ、生チョコ


そんな私達のひもじい席の横で

ジェットボイルを使って華麗にクッキングしている女性2人にロックオンびっくり✨✨



すごいパワー‼️

これ欲しいー‼️ でもイチマンゴエ‼️


しばし、知らない女性同士ちょっとキャッキャラブラブしてデレデレ



で、もう下るか。って事で、


近道を狙って

あかんとこ迷い込みかける。

明らかに獣の糞が増えてきた時の恐怖滝汗

山、怖えええーーチーンもやもや

ここが一番汗かいた。


相棒が山出身者やから山を知ってると油断した‼️

山を舐めたらあかん‼️ これ毎回‼️



で、最後は川西池田駅でちょっと遅めの美味しいランチをいただき、帰路へー🚶‍♀️✨✨

このコース最高✨✨
誘ってもらえて良かったです❣️爆笑

と言ってもらえましたラブラブ

良かった!


今度は大人の遠足企画で行きたい❣️


自然に触れると、今の悩みの大部分が取るに足らない小さな事だと気付かされます。


誰もが自分を愛して
自分の人生を愛していけると良いですが、
なかなか難しい時もありますよね。


そんな時は、なんだか全てがごちゃ混ぜになって、本当の取り組むべき悩みが覆い隠されてしまいがちです。


まずはそれを剥がす。

一枚一枚が、一歩一歩です。

汗の一滴一滴です。


疲れたら立ち止まってゆっくり呼吸をする。


これが絶対なんて答えは、ない。ウインク


オリジーン❣️


では、皆さま今日も良き一日をお過ごしくださいハート

 

 

進化した陰ヨガをまるごと学べる教室
Studio Jyotis
     
 
<場所・アクセス>
兵庫県尼崎市上坂部2-17-7-102
【JR塚口駅】東口徒歩7分

ご予約はこちらをクリック

体験の方は「陰ヨガビギナー」をお選び下さい

※迷惑メール対策をされている方はreservation@airreserve.netからのmailを受けとれるよう設定をお願い致します