おはようございます!

 

兵庫県尼崎市の陰ヨガ専門教室

*Studio Jyotis*

かめいじゅんこのブログへようこそ♪



タケルの話で盛り上がった本日の朝ヨガ記事は明日アップするとして、



今日は、


昨日のお休みの事、


五月山にハイキングってきましたよーハートって話でおますキラキラ




昨日は、確定申告書を作ろうと思って一日予定を空けてたんやけど、どうにもこうにもパソコンに向き合う気になれず、


気がつけばリュック背負ってましたウシシ




阪急池田駅からぷら〜っと行ける

超お手軽なお山です。


下山後は、五月山動物園も行って生き物に触れ合いたい❣️



って事で、あっちゅうまに着きました❣️


ひょうたん島コースを行きます。

って、

あれ?こんな緩やかやったっけ??ぶー

そりゃ小学生の遠足以来やもんな(笑)

サクサク歩けます。


苔、きれいねーラブラブ

楽勝過ぎて、歩いてくる姿を自撮りしてみたり

いっちょまえにテイク3。

おやつ食べてる私。というどうでもいい姿を撮ってみたりして、一人悦な時間を過ごしました。

せめて笑顔!!

途中、中高生くらいのグループを2組くらい見かけました。

いっぱい笑ってて、可愛かったなぁ合格合格合格


こんなに歩くと思わんかったーあせるあせるって
男子がへばってる様子も微笑ましく、

ベンチでぐったりしてたり、


男子頑張らんかーい!って、
おばちゃんは密かにニヤついていたのでした(笑)青春ハート


家で引きこもっているより、私は良いのかなぁと思うけどぶー 



そして私は一人、黙々と歩く。

時に、物足りなくて走る(笑)



展望台、良かったわー100点

正面に大阪空港。飛行機✈️見える!

右手は六甲山!

左手は生駒山!

で、ですね!


駅から山に行く迄に、様々な施設があるんですが、コロナでほぼ全滅。



という前振りからの、

五月山動物園、到着〜。


はい、そうです。



ググっと寄るまでもなく、

五月山動物園もお休みでした笑い泣きダヨネー。


鳴き声や、ウロウロしてる姿すらなく、、、。

しつこい大人はまだ覗く。しょんぼりじー。



その前の公園には、いっぱい子供が遊んでましたし、お花見的なものもしてました。

なんかもう、何が正解なんでしょうか(笑)



満たされなかった小動物への欲求はまた今度晴らしに来たいと思いますウシシ

五月山動物園は無料の動物園なんですよ上差し✨✨


道行くニャンコ様や

小地蔵様に癒されて帰りましたラブラブ

今回登ったひょうたん島コースは、初心者、お手軽なハイキングをされたい方、小いさなお子様にぴったりです❣️


プラネタリウムもあるし、

チキンラーメン博物館も池田駅近くなので、いろいろ楽しい街です。

今は閉まっていますが、落ち着いたら是非OK



杖をつきながら登ってはるご高齢の方に、

お気をつけてー❣️って声をかけたら、


免疫力付けなねーほっこり

って、お返事がきてなんか嬉しくなりました。



ではまた




合格進化した陰ヨガとは合格
私たちの陰ヨガは、主に呼吸と人の本来の自然な動きで筋膜・結合組織に働きかけ、その弾力性を取り戻します。古のヨーガ・東洋医学の叡智だけでなく、最新の研究も取り入れた心身を多方面から健康に導く方法です。
今までのアプローチでは改善しなかった方、
心身を根本から整えたい方は是非体験してみて下さい☆


進化した陰ヨガを学べる教室
Studio Jyotis
     
 
<場所・アクセス>
兵庫県尼崎市上坂部2-17-7-102
【JR塚口駅】東口徒歩7分

ご予約はこちらをクリック

体験の方は「陰ヨガビギナー」をお選び下さい

※迷惑メール対策をされている方はreservation@airreserve.netからのmailを受けとれるよう設定をお願い致します