どもーパー


とりあえず思春期ドンピシャ世代の私はびっくりしたこのニュースから、


たまらん程ウケる!!


もちろん本人の努力やねんけど、
オトンから受け継いだ才能をいかんなく発揮したなーと思わずにはいられない。
いや、オカンの才能かも知らんけど、オカンどんな人か知らんからなー。


この対談本読んでみたいが、買うほどのファンでもないところが、もどかしいところ。



さて、本日は、予定していたレッスンが日付け変更になって思いがけず休日になったので

お気に入りコースの1つに行ってきた。


ちなみに、この3つが主流。 


キスマーク川西池田コース
キスマークつかしんコース
キスマーク梅田コース

だいぶどーでもええ情報やな(笑)



まぁ、梅田で何して過ごそう〜って時の参考にでもしてみて下さいウシシ


梅田コース♪
 ルクア〜グランフロントルート


ピンクハートルクアイーレ 10階

本場のタイ料理が食べられます
ジブリ作品の中でも、私お気に入りの作品のグッズが中心になってて、癒しの嵐


ピンクハートルクアイーレ 9階

ここの蔦屋は回廊のような作りなので、結果何周も回ってしまう。ブレイク前の本も多数あるし、本以外の企画も面白いので飽きない
ピンクハートグランフロント 5階

ルクアイーレ6階のアウトドアからの
好日山荘! 毎回ほぼ買わずに見るだけ。

という事。


息子も喜ぶ、私も喜ぶOKgood!



ほんで尼崎に戻り、ビエラのスタバかVIE DE FRANCEでブレイクしながら

だいたいはジブリメドレー聴いて、楽し過ぎて我慢できずに鼻歌を出してまう♫



という感じですウシシ




そのあと、今日は夕方にビクター先生のzoomレッスンがあったので、それを受けて


気持ち良くて夕寝して、メダカにエサやって、散歩して

今に至る。


はー!自由で平和でええ一日やった。



ええ一日の基準なんか人それぞれやと思うけど、

私は、自由で平和ってのが一番大事❣️



みなさんも、自分のお気に入りの過ごし方ってありますよね?


その機会をどんどん作って、楽しい日々を集めていきましょうぶちゅー



ではまたパー




studio jyotis
     
 
<場所・アクセス>
兵庫県尼崎市上坂部
【JR塚口駅】東口より徒歩7分
自宅のため詳細はご予約後にお知らせ致します

ご予約はこちらをクリック

体験の方は「陰ヨガビギナー」をお選び下さい

※迷惑メール対策をされている方はreservation@airreserve.netからのmailを受けとれるよう設定をお願い致します