やっほーパー

大人の遠足に行って参りましたよーあしあと



復活第一弾は

甲山(かぶとやま)ハイキングです❣️


阪急塚口駅から20分くらい


今回は、募集は少なめという事もあり、

行くか?→行くよ!

が秒速な、もうほんま家族みたいにリラックスできる方々ばかりウシシ



マンホールフェチな私はやはり気になる



めっちゃかわいいやんカエル恋の矢


みんな喋る時は喋るし


各々楽しむ事もできる

これぞ大人の遠足ですグッハッ

仁川から川沿いに歩いていくと、なかなかええ感じの川音が聞けましたルンルン


是非、音を出しても良い場所で、オンにして聞いてみて下さい星




ほんと良い秋晴れで


日々の毒素が抜けてゆくね〜えーんって話してました



隠し撮りされていた私もリラックスしてますねほっこり


早めに行ったのもあってか、祝日でも人は少なく

ただただ自然とお喋りを愉しむ大人たち。



全体は小さいので、
どこもあっという間に着きます♪



甲山は、かわいらしいこんもりお山


そして、

いろいろ書きたいのですが、
笑いの神が降りまくってもうその一つ一つを書いてたら夜が明けるので書けないという、読者の皆様にとっては全くもってシラける展開ですみませんパー


このみんなの笑顔で
あー、楽しかったんやな!とお察し下さいませキラキラ



虹🌈



神呪寺

街の眺望を楽しみたいなら、頂上よりも、ここからの景色と
展望台からの景色がきれいですグッ



勾配はあまりないですが、やはり登りはしっかり


頂上は草原のようです


早く登ってしまったので、みなさんが登ってくるのをしばらく待つことに


私の
"うんこ" 発言でビデオが終わってるんですけど、

"うん、ここいいですね"
って言うてます(笑)




今回のイチオシポイント上差しキラキラ

ここでのランチタイムが、
まー!!至福やった‼️



今回は、お料理上手な参加者の方にお願いをしてお弁当を作ってきてもらったのですが、

ほんま、めっちゃ美味しかった❣️❣️


別の方は、あったかいチャイを魔法瓶に入れて持ってきてくれていて、

これもまた、なんやねん!っていうくらい美味しかった(笑)


ほんで、屈託なく喋り倒し、笑い倒す(笑)


低山ハイキングの醍醐味は、ここにありじゃないですかね〜

少々荷物があってもそんなにダメージにはならないはず。
この時間を有意義に過ごす事に情熱を注ごうグッ



みなさんから、ほんまに楽しかった!

と、感想をいただきましたが、私が1番楽しかったと思うわ!!


なんの張り合い(笑)



さて、大人の遠足

良い季節なので、少し続きます


次回は、11/23に三田にお出掛けです。

決まっているのは

そして、陶芸体験ですキラキラ

増員しまして、あとお一人様ご参加可能で〜す❣️


メンバーさん限定のイベントです
ご興味ありましたら是非遠慮なくご参加下さい星



で、帰ったら尼崎えらい事なってました。




ではまたパー




studio jyotis
     
 
<場所・アクセス>
兵庫県尼崎市上坂部
【JR塚口駅】東口より徒歩7分
自宅のため詳細はご予約後にお知らせ致します

ご予約はこちらをクリック

体験の方は「陰ヨガビギナー」をお選び下さい

※迷惑メール対策をされている方はreservation@airreserve.netからのmailを受けとれるよう設定をお願い致します